CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

それでも笑顔なナイスガイ。

こんばんは!よく周りから「めちゃくちゃ器用そう」と誤解されまくるんですが、今日ハサミで利き手の人差し指の関節上を切ってしまいましたよ!どうも、血が止まるまで静かにしょげてた超絶不器用人間A85です★

 

先日「WORLD OF MATHをpixiv(漫画形式)でも見れるように動きます!」とお伝えしましたが、一昨日無事に第1話の投稿を終えました!

 

・・・と言いつつ、カバー画像の設定をすっぽかしてたんですけどね(苦笑)

 

これから先は毎週水曜日をメドに1話ずつ更新⇒Twitterにてお知らせさせていただきますのでどうぞよろしくお願い致します^^*

 

また、ブログの各話投稿記事にもpixivのURLを適宜追加していきます。

YouTubeの『動画形式』、pixivの『漫画形式』、お好きな閲覧方法でWORLD OF MATHをお楽しみ下さい!

 

ちなみにカバー画像の右下にいる『ダッシュ』ですが、短編集2でちょめ兄が「先輩」と呼んでいる“だけ”の超隠れキャラです(爆)

作中には1mmも登場しません(爆リターンズ)

 

f:id:a200v:20191004214737j:plain

それでも笑顔なナイスガイ。それがダッシュ先輩だぜ!

 

YouTube(動画形式)▼

【創作漫画】WORLD OF MATH - YouTube

 

▼pixiv(漫画形式)▼

「WORLD OF MATH」/「A85」のシリーズ [pixiv]

 

▼キャラクターのプロフィールはこちら!▼

a85.hatenablog.com

 

f:id:a200v:20191004215629j:plain

 

© 2013-2024 A85