CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

50%前後の眠気と共に

こんなんば。・・・こ、こんばんは。

これまで書いた『CUTE ACUTE TRIANGLE』のスペルは1度も間違った事が無いのに、『こんばんは』は寝違って首が回せなくなる時とほぼ同確率で打ち間違うA85です。

いつもだったら「たまたまだわ~ウハハ」と言い聞かせてスルーするのですが、今回の件については恐らくコレのせいだという言い訳理由があります。

 

・・・ちょっと眠いんです。

 

睡眠時を100%とすると、現在50%前後の眠気が頭の中をウロウロしてます。

ちなみに日中も常に15%程度ある感じで...zzZ

f:id:a200v:20191223182455j:plain

というのも、今睡眠時間を増やそうと意識を変え始めているところでして・・・!

 

右手で「○」を描く練習も身に付いた。

プロテイン生活も習慣付いた。

下半身の筋トレもルーティーンに組み込めた。

 

ここ1年『新しい事を継続する意欲』がかなり調子に乗っていたので、健康の為にもういっちょ!とあやかってみた訳ですが・・・。

うぅ・・・これは中々手強そうな気がします^^;

ただ寝付きだけはものすごく良いので、この調子で少~しずつ体を慣らしていきたいと思います!

 

それでは今回はこの辺で。

最後まで書いてもやっぱり50%前後の眠気がウロついてるA85でした(苦笑)

f:id:a200v:20191016230408j:plain

 

 

▼キャラクターのプロフィールはこちら▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85