CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

いつの間にか夢の『細身筋肉質』になっていた話

 

とうとう『痩せ型』の呪いから解放されました...!!!

 

f:id:a200v:20191027113454j:plain

 

やっっったぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーー!!!!!!///

夢の『細身筋肉質』や!!!

 

最初に書いたように、今まではことごとく『痩せ型』判定だったんですよ...。

いつかタニタの体重計さんを唸らせるべく地道に筋トレやってこうと思いつつも、そうなるとやはりジムに通ったりですとか、トレーナーさんに指示を仰いだりなどいわゆるガチな努力をしなくてはならないのかと...半ば諦めの色もありました。

 

ところがどっこい。

 

「今回も『痩せ型』なんでしょ、知ってる。」

と乗る前から開き直ってたんですが、後に結果を見て驚きました。

 

何度見返しても夢の『細身筋肉質』。

スポーツ経験ゼロ。

食事制限無し。

標準体重より-10kg以上不足。

出掛ける事や歩く事は大好きながら、趣味は絵や作曲等のインドア作業が多め。

 

そんな自分が、夢の『細身筋肉質』。

推測でしかありませんが、毎日の腹筋はそのまま継続しつつ、新たにプロテイン生活を始めたり、肥満関連遺伝子検査で自分に合う下半身の筋トレを習慣付けれた事が結果に繋がったのかなと思います。

 

▼遺伝子検査について書いた記事はこちら!▼

a85.hatenablog.com

 

とは言ってもあくまで自分が楽しめる範囲で、それこそ趣味の一環としてやっているので実感が全く湧かないのが本音です(笑)

体の中は変わってきたみたいですが、主観的な外見はまだまだ引き締め足らない箇所があるので引き続き楽しみながら励みたいと思います!!

 

本当は来年の目標に「タニタの体重計さんに『細身筋肉質』と認めてもらう」を掲げようとしてたんですが、いつの間にか達成してしまいました^^;

 

ちなみにこの結果を知った後即座に和スイーツを貪っておりました(おい)

 

f:id:a200v:20191027113607j:plain

 

いやまぁ、どういう結果であれ即座に貪ってたと思うんですが(汗)

 

© 2013-2024 A85