CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

カエルのうごメモ

 

f:id:a200v:20191201180120j:plain

 

【創作】カエル×正夢ならぬ正メモ【うごメモ】-YouTube

 

ニンテンドーDSiの『うごくメモ帳』で出題されていた「今週のお題:カエルのうごメモ」に沿って制作した作品です。  

(【活動中もっとも評価をいただいた作品】として再投稿させていただきました。)

 

★2010年11月8日付の総合ランキングで8位にランクイン!!

 

この日作者ランキングが21位にまで上がっていて、とんでもなく焦った思い出があります。

投稿から時間が経っても評価は上がり続け、A85の作品の中で海外からのコメントが一番多かったのもこの作品です。

アメリカのアニメっぽい雰囲気を目指して創ったものだったので、本場の方からお褒めの言葉を受け取った際は飛んで喜びましたXD

 

ただこのBETTERシリーズ、3作品全部バッドエンドなんですけどね・・・^^;

 

2010年作

お題:カエルのうごメモ

タイトル:『カエル×正夢ならぬ正メモ』

キャラクター:FRANKY,HURRY,SLEEPY,GROWRY(BETTER より)

曲名:FRANKY

キャラクター創作 /作曲 /動画制作:A85

 

 

▼キャラクターのプロフィールはこちら▼

a85.hatenablog.com

 

▼ご紹介いただいた作品の一覧はこちら▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85