CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

決めないでもいいじゃない。

 

f:id:a200v:20200304183145j:plain

投げ出しつつも楽しそうで何より(笑)

 

2013年の『暑さを乗り切ろうキャンペーン』をキッカケに、の髪型が揺れ始めてから早5年超。

 

▼事の発端▼

a85.hatenablog.com

 

デフォルトのおさげ髪はどこへ行ったんだい?

ツインテールをデフォルトにしちゃうのかい?

 

a85.hatenablog.com

 

そして本人と出した答えはこれです。

 

「デフォルトは決めないでおこう!」

 

好きな時に好きな髪型をする。別にそれでいいじゃない。

決めるのに苦悩するのなら、決めないでもいいじゃない。

 

と同じく、某も投げ出しつつも楽しんでいるのでした(笑)ウヘヘ!!

 

 

▼キャラクターのプロフィールはこちら▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85