CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

タランチュラとイチゴ畑

 

こんばんは!前回の記事の最後で『タランチュラって食べれるよね』発言をしていましたが、よくよく考えたら既に家にいた事を忘れていたA85です。

 

タランチュラが家にいる?

一体どういう事なのかと首を傾げる方もいらっしゃるかと思います。

 

↓・・・こういう事です。↓

 

f:id:a200v:20200311212201j:plain

じゃっじゃ~ん!!!(裏声)

 

お皿に乗せるだけだと絵面がちょっとアレだったのでイチゴ畑を召喚しました。

毒々しさを可愛らしさで相殺だぜ!!\結果:地獄絵図が爆誕

 

ローヤルゼリーを300年熟成させた味、モンスターエナジーとスライムを足して割った味、はスッポンの活き血を固めた味とばっかり思い込んでいましたが、見た目に反してとってもファンシーな「フルーツ味」でした。へへ、可愛いね。

 

ちなみに3匹食べたらおなかいっぱいになりました。

-拝啓 胃へ。相手はグミです。もう少し頑張りましょう。敬具-

 

 

© 2013-2024 A85