CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

大切な痕跡が無くなったとしても

 

こんばんは!相変わらずHDDの件は1mmも解決していませんが(おっほい)、とりあえず別デバイスで現状回復を終えたA85です!^▽^イェーイ!!///

パニックになっていたのは「トラブルの原因を掴めない」「データ破損がどこまで及んでいるか分からない」時までで、何となく把握出来てからは凄まじい勢いでケロっとしてます(笑)

 

こういうのは焦ってしまったら負けですからね・・・。

えぇ。ドンと構えますよ!

 

とりあえず、結構な時間を掛けて制作したA85流アマビエの元データ(レイヤー分けしているやつ)は完全に吹っ飛んでました(笑)

 

a85.hatenablog.com

 

その他にも破損したデータがちらほらありましたが、「過去」は振り返りません。

そもそもデータは保存したその瞬間から「過去」に成り代わります。

仮に大切な痕跡が無くなったとしても、その「過去」は己の中で成長し、やがて『未来』を耕す糧になるのです。・・・多分。

(最後の1文で台無しにしていくスタイル)

 

f:id:a200v:20200415182422j:plain

「トラブルが何だ!立ち止まってるヒマなんて無いぞ!!」

 

 

あとはLOGIN THE GATEのリーダー、ラムダのように構えて突き進むのみ!!

うおおぉぉぉ~~~ッ!!!(迷いなくHARIBOグミに向かうA85)

 

 

▼キャラクターのプロフィールはこちら!▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85