CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

長崎バイオパーク《レポート:その13》


 

3ヶ月振りの再会+こちらはマスク姿なので、最初は「だ~れだ?」とか言ってちょっとイジワルする予定だったんですが...。

 

 

入る前からこれはズルいよ...。

(そしてこの後もみくちゃにされた)

 

そんな訳で!

5月23日から長崎県民限定で再開園されたPAWとバイオパークに!

早速足を運んで参りましたーーーッ!!!!!///

 

f:id:a200v:20200524191507j:plain

あの威厳がすごい秋田犬ユキから全身全霊で「早くこっち来てー!!!」って言われたんですけど、その声にガチで泣きそうになりました...。

あなたのそんな切ない声初めて聞いたよ...(大号泣)

休園期間中に2~3回ユキと遊ぶ夢見たんですが、多分ユキも同じ夢見てたんだろうなって勝手に思ってます(笑)

 

 

常に体力が有り余っている超犬メイとも久々に遊ばせていただきました。

動画を撮ったのは結構遊んだ後のハズなんですけど、「いやいや今から本番だし。何へばってんの?」って顔してますね。

可愛いなぁ。勘弁してくれ。

 

f:id:a200v:20200524191520j:plain

f:id:a200v:20200524190757j:plain

結局その後も遊びました^▽^*

 

 

f:id:a200v:20200524190810j:plain

毛玉の生命体、降臨。

 

f:id:a200v:20200524190822j:plain

オメメキラキラビーーーム!!!

「新幹線みたいで可愛い!///」と言ったらそっぽ向かれました。ご、ごめん...。

 

f:id:a200v:20200524190837j:plain

ちなみにPAWに入場して真っ先に気付いてくれたのはダイちゃんでした。

目が合った時には既に「腕に乗せて!」のポーズを披露してくれてもう...もう...(嬉泣)

 

向こうもよほど嬉しく思ってくれたのかみるみるハイテンションに!

最終的に笑いの神を憑依させてきた為負けじと耐えましたが、まぁ勝てる訳もなく腹筋を木っ端微塵に爆散させられてゲームオーバーを迎えました。

今度壊れた腹筋の請求をしに行くので弁償して下さい。

 

f:id:a200v:20200524191214j:plain

オオカンガルーさん達もお変わり無さそうで何より!

相変わらずムキムキでカッコいい///

 

f:id:a200v:20200524191226j:plain

えっめちゃくちゃ大きくなってる!!

お母さん、子育てお疲れ様です!

 

 

当初は5月末まで休園予定との事でしたが、様々な対策を講じた上で早めの再開園を実現して下さったスタッフさん方へ心の底から感謝です。

園内は2ヶ月振り、PAWに至っては3ヶ月振りの入園でしたが、このブランクを経験して改めてバイオパークは『心のオアシス』だなぁと痛感しました。

 

平穏な日常と呼べる日が来るまではまだ時間が掛かりそうですが、これから事態が収束し、1日も早く元の賑わいが戻る事を願います!

 

 

▼次のレポートはこちら▼

a85.hatenablog.com

 

▼前のレポートはこちら▼

a85.hatenablog.com

 

長崎バイオパークレポートの一覧はこちら▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85