CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

ボスも大好きモンスターマンチ

 

Z:「このお菓子も追加で買っていいですよね...?」

 

f:id:a200v:20200529192627j:plain

 

...と、明らかにズルい顔をしながらに確認を取ってるシーンを描きました。

 

...というのは後付けで、本当は目の描き方を模索しようと思い描き始めたものです。

 

...と言いつつ、スナック菓子のパッケージを描くのが一番楽しかったです。

 

...結果オーライ!!!!!!

 

 

▼pixivにも投稿しました♪▼

#オリジナル ボスも大好きモンスターマンチ - A85のイラスト - pixiv

 

▼キャラクターのプロフィールはこちら!▼

a85.hatenablog.com

 

 

...ちなみにスナック菓子のパッケージは某も大好き『モンスターマンチ』!

 

f:id:a200v:20200529194456j:plain

普通のポテチだとどっかり来ちゃうけど、それ系のスナックを食べてぇ~ハァァ~!という方に【朗報】な某オススメの一品です!!

今まで「オリジナル」「ケチャップ」「チーズ」の3種を食しましたが、いずれも甲乙付けがたい美味しさで困るんですよね...。個人的な好みですが、強いて言うなら「オリジナル」が一番といったところでしょうか!///

 

ドイツ生まれのお菓子なので普段はあまりお目にかかれませんが、海外のお菓子を取り扱っているお店などによく置いてあるので、気になった方は是非一度食べてみて下さい~^▽^*(途中から何の話やて)

 

© 2013-2024 A85