CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

自己紹介文をブラッシュアップしてみた!

 

こんにちは。今月初めに自己紹介文をブラッシュアップしてみたA85です。

 

...とカッコ良く横文字で言ってみましたが、単純にさっぱりさせただけです(笑)

 

f:id:a200v:20200713113909j:plain

※画像はTwitterより

 

確か今までは150字程度タラタラ書いてたんですが、改めて『はじめましての方にまずお伝えしたい事』を集約したらあっさり2文で済みました(笑)

このブログ、Pixiv、Twitterは一旦これで足並みを揃えようかと◎

YouTubeだけ省いちゃいましたが、あっちには音源の事とか書いてるので現状維持って事で!)

 

主食が若干異質な点以外は至って普通のヒト科の動物ですのでこれからもどうぞよしなにです。

 

f:id:a200v:20200713121949j:plain

 

ちなみにグミ以外の主食はプロテインと鶏肉です。

(タンパク質の割合が異常)

 

 

© 2013-2024 A85