CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

【気分は上々93】にエア参加!&次回の投稿内容のお知らせ!

 

こんばんは!僭越ながら『気分は上々93』にエア参加させていただきましたA85です!

 

 

f:id:a200v:20200816183315j:plain

 

1枚目2枚目は過去に参加した際の設営風景ですが、この写真は本日撮影しました^^

購入下さった方から「今でも使ってるよ!」と大変嬉しいお言葉をいただいたモルビレントのミニトートバックと一緒にパシャリ!!!

 

...まぁ、おチキン様を詰めずにはいられませんでしたが...。

 

まだまだ見通しの悪い状況が続いておりもどかしいですが、いつかまた皆様に直接お会い出来る日を心から楽しみにしています。

 

 

そしてお伝えしたい事がもう1点!

次回の投稿内容について事前にお知らせ致します。

 

今年の抱負として掲げた『創作漫画「WORLD OF MATH」のキャラクターデザインの更新』を8月の中旬辺りから順次お披露目したいと申し上げていましたが...!

いよいよ次回!トップバッターとしてルートのデザイン変更点についてご紹介させていただきたいと思います!!!

※残りのキャラクターは準備が整い次第唐突にご紹介する流れとなりますのでご了承下さい^^;

 

 

それでは今回はこの辺で!

デザインについては単にBefore/Afterだけではなく、そこに至るまでの道のり等もご紹介させていただく予定です♪どうぞお楽しみに~^▽^*

f:id:a200v:20200816185024j:plain

 

多分前も同じ事書いたと思うんですけど、キャラクターの"中身"は1mmも変わりません(苦笑)

 

© 2013-2024 A85