CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

善涼な心を忘れた水道水

 

こんばんは。A85です。今日で8月も終わりを迎えますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

某は洗い物をする際、暴力的な暑さに感化され善涼な心を忘れた水道水と日々格闘しながら過ごしております。

 

A85:「お~し!プロテインのシェイカー洗おっと!」

ジャバァァァ!!!!!(理想⇒冷水、現実⇒熱湯)

A85の手:『う゛あ゛ぁぁァァァ!!!!!!』

 

「出した瞬間から冷水が出るという思い込みはアカン」と念頭に置きつつも、早く洗っちゃおうという気持ちが前に出ていつも同じ結末を辿ってるんですよね...。

皆様も善涼な心を忘れた水道水にはお気を付け下さいませ^^

 

 

f:id:a200v:20200831195832j:plain

 

そして何の脈絡も無くHURRYを載せて去るA85なのであった。

 

 

▼キャラクターのプロフィールはこちら!▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85