CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

いっそ寝てしまえ

 

こんにちは!前回べらぼうに眠い話をさせていただきましたが、週末睡眠時間を多めに取ったおかげでだいぶラクになったA85です^▽^*

まぁ...。何か「寝溜め」って意味無いどころか体に悪い的な話らしいですけどね...。これ知りたくなかった現実の一つです(泣)

 

寝ると言えば、相似のデザインを練り練りしていた時に描いた落書きがあったのでペタンコリーしておきます!

色決めのドツボスパイラルに嵌った時のものです(苦笑)

 

f:id:a200v:20200914170806j:plain

 

終わりが見えないならいっそ寝てしまえ!そういう思い切りも大切だ!!

...と自分に言い聞かせながら描いてました(笑)

 

次回の更新はちょめ兄のデザイン変更点についてご紹介させていただく予定です^^

どうぞお楽しみに~!

 

 

▼相似のBefore/Afterはこちら!▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85