CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

倍になったチョウチンアンコウ

 

さてさて...!今年もハロウィンがやって参りましたね!!

と言いつつ某自身は普段通りに過ごしますが(笑)

 

その代わりと言っていいのかは分かりませんが、例の創作キャラは既に仮装してスタンバってます!

 

 

それでは...、今年もより皆様へ、チョウチンアンコウへの愛を込めて。

 

f:id:a200v:20201031075623j:plain

 

いや、輝きが2倍なのは良いけどチョウチンアンコウ要素はゼロだよ

とツッコミせざるを得ないビジュアルになっちゃってますが、本人が楽しそうで何よりなので黙っておく事にします。

 

昨年はの協力で電撃を打てるようになっていましたが、発電段階で人的被害があったため(笑(いや笑うとこじゃないけど(笑))彼なりに工夫をしたようです。

 

▼ちなみに昨年の様子はこちら!▼

a85.hatenablog.com

 

 

そういやこれまでを振り返ってハッとしたんですけど、ハロウィンにこのネタを描き始めてから今回で多分10周年になると思います。

 

 

▼元々うごくメモ帳でミニ漫画を投稿したのがキッカケでした▼

(下記の記事で2コマほど抜粋しています)

a85.hatenablog.com

 

当時はまさかこんなに長く『しょうもない仮装を全力で楽しむ異次元人』を描く事になるなんぞ微塵も考えておりませんでした。(そりゃそうじゃ)

気付けば恒例行事みたいになってて、ネタを考えたり、イラストを描くのが楽しみになってて。

創作について語る際によく同じような表現をしていますが、人生何が起こるかってマジで分かんないんですね。今凄まじい勢いで実感しております。

 

人生何が起こるか分からない。

この言葉をポジティブな場面でバンバン使っていけるよう、これからも精進して参ります。

途中から何の話やってね。

 

f:id:a200v:20201031075640j:plain

 

 

▼pixivにも投稿しました!▼

#オリジナル 倍になったチョウチンアンコウ - A85のイラスト - pixiv

 

▼キャラクターのプロフィールはこちら!▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85