CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

【2020年:書き納め】1年の振り返り!

 

こんにちは!

年をまたぐのと同時に寒波もまたぐのは非常に辛いですね。

今朝布団から抜け出すのに全体力を使ってしまったA85です。

 

体力が残ってなかろうと書き納めはしっかりしますのでご安心下さい。

それでは、年初に立てた目標を振り返って2020年最後の更新とさせていただきます!

 

▽そもそも今年の目標は?▽ 

創作タイトル『WORLD OF MATH』のキャラクターデザインを見直す

初のLINEスタンプを制作する

以上の2点を挙げておりました。

 

a85.hatenablog.com

 

▽結果▽

創作タイトル『WORLD OF MATH』のキャラクターデザインを見直す

見直し対象のキャラクターは14人ですが、なんとなんと...!!!

 

 3人分しか終わりませんでしたぁッッ!!(ズベリシャアァス3回転半宙返り(多分G難度くらい))

 

f:id:a200v:20200816193604j:plain
f:id:a200v:20200905164322j:plain
f:id:a200v:20200906133454j:plain
f:id:a200v:20200816193252j:plain
f:id:a200v:20200905154549j:plain
f:id:a200v:20200906132956j:plain
f:id:a200v:20200816193308j:plain
f:id:a200v:20200905160634j:plain
f:id:a200v:20200906133409j:plain

 

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

 

1つだけ言い訳をさせてもらうと、ノリ気の時にノレるだけやりたかったので、最初から特に制限時間は設けていませんでした。

それでも「1年あれば半分は進むでしょ!」とたかをくくっていたのです。

 

いやはや、まさかこんなに鈍足だとは...orz

 

別の創作タイトル『ALPHABET GROUP』の見直しと比較すると一体一体にエグいほどの時間を掛けて全力投球してたし、具体的な目標は立てていなかったとはいえ、ノリ気任せにもほどがあったなぁと反省しています(T-T)

他にも妨げになった原因がいくつかあるのですが、もう言い訳はさせていただいているのでここには吐きません^^

次に活かせるように自分の中でしっかり消化したいと思います。

 

いやぁ...全部押し付けてごめんよノリ気。

来年からは他の気持ちともうまく折り合いをつけて一緒に歩めるよう精進します!

 

f:id:a200v:20201231152931j:plain

 

未着手のキャラクターから苦情が入らない内に仕上げていきたい所存。

 

 

初のLINEスタンプを制作する

逆にこっちが思った以上にうまくいってですね、なんとなんと...!!!

 

上半期中にクリア!

早くも第2弾のリリースが出来ました!!

 

f:id:a200v:20200609234238j:plain
f:id:a200v:20201121064250j:plain

 

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

 

自分で言うのも変な話ですが、まさか年内に2つのLINEスタンプを世に出せるは思っていませんでした。

ノリ気はこっちの気分だったのか~。

 

もしスタンプの詳細が気になる!という方は、上記のリンクや記事下の画像リンクよりチェック出来ますのでお気軽にどうぞです^^*

 

そして来年以降も新しいアイデアが溜まったら順次制作していきたいと企んでおります。

 

 

...あ、やべ。

ちょっとノド乾いたと思ったら、午前中にプロテイン飲んでから何も口にしてなかったんでした。(渾身のテヘペロ

 

という訳で今年はこの辺で!

来年も変わらず楽しく創作していきますのでどうぞよろしくお願い致します!

 

それでは皆様、よいお年を。

 

f:id:a200v:20201231154300j:plain

 

© 2013-2024 A85