CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

プロフ画像を差し替えました! ~同一人物ですの巻~

 

あれ?前回の更新でアイコン変えたばっかなのに、また違う画像に変わってる気がするぞ?!

と困惑したそこのアナコンダあなた!!

 

ご名答です。

実は先ほど新しい画像に差し替えて参りましたm(_ _)m

 

f:id:a200v:20210112204802j:plain

 

いやぁ...最初に気付けばよかったんですけど、某の見た目って恐らく『うごくメモ帳時代からの自画像』のイメージが強いだろうなと思いまして。

f:id:a200v:20201012214645j:plain

今までほとんどの自画像を「ハット+ドレスシャツ」の組み合わせで描いてきたのに、いきなり全く違う系統の服装をアイコンにしてしまったので誰もピンと来ない状態になってたかと思います(苦笑)

f:id:a200v:20210112204741j:plain

 

そんな訳で、以前から某の事を知って下さっている方にも分かりやすように画像を差し替えた次第でございます!

最初の画像にも書いてますが、紛れもない同一人物なのでご心配無くです(笑)

 

それでは今回はこの辺で!

アイコンは随時気分で変えていくと思いますが、しばらくはこれで固定しておこうと思います~^^*

 

© 2013-2024 A85