CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

アイデアを形に!【raytrektabイラコン】

 

こんばんは。めっちゃ良いアイデアってメモ出来ない状況下に限って閃きますよね。

これまで具現化されずに忘れ去られたアイデアは数知れず。どうもA85です。

 

とまぁ悲しい話はここまでにしまして...!

昨日、pixivの公式企画『「レイトレックタブ」リリース記念イラストコンテスト』へ作品を応募致しました!

 

#raytrektabイラコン 【raytrektabイラコン】アイデアを形に! - A85のイラスト - pixiv

 

そもそもレイトレックタブとは何ぞや?という疑問から、我々はアマゾンの奥地に足を運んだのであった...。

(訳:公式サイトへ飛びました。)

 

するとこの商品、

パソコンWindows搭載)

ディスプレイ

ペンタブレット機能CLIP STUDIO PAINT同梱)

を集約したものすごアイテムだという事が判明。

 

これがあればいつでもどこでもアイデアを形に出来るんだろうなぁ~。」と届かない光に想いを馳せながら擬人化させていただきました。

いつかこういうデバイスが欲しいわぁ...(白目)

 

f:id:a200v:20210114182520j:plain

デザインを練り練りするのめっちゃ楽しかったです^^*

 

© 2013-2024 A85