CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

絵柄トハ...?

 

こんにちは!前回載せた落書きを見てふと思ったんですが、急に絵柄が変わって驚かれた方がいらっしゃったらごめんなさい!

決して今に始まった話ではないのでご安心を(?)。どうもA85です。

 

...というのも、創作において1番大切にしている事が「楽しむ事」なので、作曲の際は『その時に弾いてて楽しいフレーズ』を、オリジナルキャラクターの描画の際は『その時に描いてて楽しい絵柄』をそのままさらけ出すクセがありまして...(苦笑)

 

もちろん創作漫画【WORLD OF MATH】や、1年間で動物キャラを100体創作した計画【L.O.A100dp】など、テーマに沿って制作するものについては統一感を持たせる為に絵柄を揃えたりはしていますよ^^*

 

▼創作漫画【WORLD OF MATH】▼

a85.hatenablog.com

▼動物キャラ100体創作!【L.O.A100dp】▼

a85.hatenablog.com

 

でもそれ以外の落書きやイラストとなると...!

ね!本能の赴くままにってやつです!!

f:id:a200v:20210213134019j:plain

 

う~ん、一周回って哲学。

 

 

ちなみに今回急に変わった絵柄ですが、その場限りの気分転換なのか、はたまたマイブーム的な感じでしばらく続くのか...、某自身にも分かりません(笑)

 

ね!本能の赴くままにってやつです!!

(大事な事なので2回言いました)

 

 

f:id:a200v:20210211161133j:plain

f:id:a200v:20210211161144j:plain

 

あれ?これはしばらく続くフラグか...?(笑)

 

 

▼キャラクターのプロフィールはこちら!▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85