CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

嬉ヒヒーン

 

こんばんは!さっきYouTubeハッシュタグを表示させる方法を初めて知ったA85です!!

 

いや今更かよ!

YouTube7年

 

YouTubeと言えば、先日オリジナル曲【ナイトメア・カルーセル】を投稿させていただきましたが、1週間経たない内に再生回数が60回を超えておりまして「これはバグなんじゃないか」と疑念を抱かざるを得ない状況に陥っております。

これが俗に言う「嬉しい悲鳴」というやつですね...!

ご視聴下さった方、どうもありがとうございます!!

ハピネスゴーストも喜んでます♪

 

f:id:a200v:20210317183650j:plain

 

気が早い話ですが、実は次に投稿しようと考えてる曲が既にあるんですよね...!

他にもやりたい事がたくさんあるので優先順位を落としての準備となりますが、早ければ4月中に公開出来るかと思います!

 

それでは今回はこの辺で。

閲覧ありがとうございました^▽^

 

 

▼楽曲はこちら!▼

【オリジナル曲】ナイトメア・カルーセル - YouTube

 

▼「ハピネス」のモデルとなったキャラはこちら▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85