CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

ルートと見たまさかのアンケート結果

 

こんにちは!先日Twitterにてひっそりアンケートを取っていたのですが、その結果を見てしばらく笑いが止まらなかったA85です。

 

アンケートの内容は、前回の記事から引用した「どのpx数のルートがお好みですか?」というもの。

4つのpx数(2.8px、30px、50px、100px)で描いたルートを選択肢として挙げさせていただいておりました(笑)

 

▼前回の記事はこちら▼

a85.hatenablog.com

 

結果なんですが、めちゃくちゃ予想外だった点が2つありまして!

1つはアンケートを置いた時間帯的に0票で終わっちゃうかな?と思ってたら5票も投票をいただいていた事。

 

そしてもう1つは...。

 

 

f:id:a200v:20210410171633j:plain

 

全ての選択肢に票が入ってた事です(爆笑)

 

いやはや...票を入れて下さった方、マジでありがとうございました!

笑い過ぎてうっかり腹筋が割れちゃうところでした///

 

うごくメモ帳時代から某の事を知って下さってる方は既にご存知かと思いますが、昔からこういうしょーもない事をやって遊ぶのが好きなので、今回の件にお付き合い下さる方がいらっしゃった事実がめちゃくちゃ嬉しかったです(笑)

 

今後もこういったしょーもない問いかけをするかと思いますが、「え?どうでもいい事を急に聞くとかどうしちゃったん?」みたいな心配はご無用です!

それがA85のデフォルトテンションなんで(渾身のドヤ顔)

 

それでは今回はこの辺で!

次回は今年に入ってから全く音沙汰の無かったWORLD OF MATHの"あの計画"を進めたいと企んでるA85でした~!

 

 

▼ルートのプロフィールはこちら▼ 

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85