CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

CUTE ACUTE TRIANGLE 8th anniv!

 

本日、このブログ

CUTE ACUTE TRIANGLE

誕生8周年を迎えました...!!

 

f:id:a200v:20210430111622j:plain

 

嗚呼...未だかつてこんなにも無気力な状態でアニバーサリーを迎えた事はあったでしょうか...(白目)

あっ先に断っておきますが、何か辛い事があってものっそいネガティブになってるとか、イラストを描くのがしんどくなってるとか、そういう重~い理由は一切ございません。

 

ズバリですね...、右肩が痛いだけです^^

ただそれだけです。我ながらしょうもなさ過ぎる(笑)

 

どうやら2日前の就寝中に肩が単独事故を起こしたらしく、当日は呼吸するだけで生汗が出るレベルの痛さを背負ってたので...なんかもうやる気というやる気が削がれちゃってですね...。

嗚呼、人って肩が痛いだけでこんなにも無気力になってしまうんだなぁ。みつを。

などというポエムをTwitterにしたためておりました。(ポエム?)

それほど想像を絶するほど痛かったんです。

だからこそ想像を絶するほど痛かったんです。(ポエムだ)

 

ただですね!

自他共に認める超絶ポジティブシンキング機能搭載かつ数年前に腰をぶっ壊して半年間リハビリに通う羽目になった苦い経験値を積んだ某、これくらいの事じゃあへこたれません!!

 

当日から患部に細心の注意を払いつつ、

・適度なストレッチ

・1時間みっちり筋トレ

・HARIBOグミの摂取

・湿布をペタリ

・十分な睡眠

以上の項目を厳守した結果、今日に入って急激に状態が良くなりました~ウヘヘ///

(良い子は真似しないで下さい的な内容がちょいちょい入っています。てか悪い子も真似しないで下さい。)

 

しかしイラストを描いたタイミングが惜しかったなぁ...(汗)

来年は普通に描ける事を祈ります。←これがフラグじゃない事も祈ります。

 

 

▼キャラクターのプロフィールはこちら!▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85