CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

まさか兄弟間でメガネキャラが入れ替わるとは思わなんだ。

 

こんばんは!先日デザインを変更したデデに感化され、指輪を3つ買ってしまったA85です!

普段はアクセサリーのまとめ買いとかしない系の某、一度に3つもの指輪を買った理由...それは...。

 

全部半額だったからです★

(ドケチ人間見参)

 

f:id:a200v:20210517165751j:plain

...何かポーズのせいで肝心な指輪のデザインが見えてないですね。すみません。

ちなみに画面左下のスペースにはデデが掛けているものに一番近いデザインのサングラスを置いてみました◎

このサングラス、レンズがメタリックなピンク色しててめっちゃ可愛いんですよ~///

 

そうそう!サングラスで思い出したんですが、デデのデザイン更新時に書き忘れてた事が1つありまして^^

 

それがこちら。↓

f:id:a200v:20210517162401j:plain

厳密には伊達メガネとサングラスなので正統なメガネキャラとは言えないと思うんですが、長男のちょめ兄がメガネキャラではなくなり、代わりに(?)三男のデデがメガネキャラになるというまさかの展開に!!

漫画を描いてた頃の某にこの事を伝えても到底信じてもらえんと思います。

それにしてもめっちゃ嫌そうな顔してるなぁデデ...^^;

 

メガネは移ってもキャラはそのままな2人なのでした(笑)

 

そして万が一誤解があるといけないので断っておきますが、某は決してパリピではありません。

某がパリピと呼ばれてしまうと本物のパリピさん方に申し訳無いレベルのNOTパリピでございます。

半年前に一目惚れして入った洋服屋さんが「パリピさんいらっしゃ~い★」「EXITのりんたろー。さんが着てた服の色違いあるよ~★」という触れ込みで宣伝してるのを後になって知った事があったのですが、あれはマジでまぐれです。

ナイトプールでパシャパシャした事も無ければ、クラブでバイブスいと上がりけりな経験すらありませんゆえ...!

そこんとこよろたの~!ウェイウェイウェ~~~イ!!!

 

 

ちょめ兄デデのBefore/Afterはこちら!▼

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

 

▼キャラクターのプロフィールはこちら!▼

a85.hatenablog.com

 ▼ちなみに漫画はこちらよりご覧いただけます!▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85