CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

初めてのエアガン


こんばんは!

先日大好きな友人とハウステンボスに行って参ったA85です。

 

f:id:a200v:20210720181538j:plain

f:id:a200v:20210720181617j:plain

f:id:a200v:20210720181625j:plain

f:id:a200v:20210720181635j:plain

これ全部1日で撮ったやつよね?」と突っ込まざるを得ないレベルの情緒不安定さで笑いました。

 

f:id:a200v:20210720181644j:plain

ちなみにA85本人は終始このテンションでしたのでご心配無く!\ウェーイ!!/

 

そしてそして。

2枚目の写真に物騒なものが写っていたかと思いますが、この日初めてエアガンとやらを撃ちました。

某ポケットなモンスター同様、3種類の中から好きな銃を選べるという事で敢えて難易度が高いと教えていただいたハンドガをチョイス。(写真の1番左)

目標は的に1発命中させる事に決めました。

 

射撃場に向かう途中、的を狙うモチベーションとして何か良いものがないかと摸索していたところ、心の中のが一言。

 

f:id:a200v:20210720183126j:plain

 

おかげで6発命中しました。

 

 

▼キャラクターのプロフィールはこちら!▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85