CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

【LINEスタンプ】ズヨーのやる気無いヨースタンプ【その4】


 

予告無しに突然失礼します!!

本日(8/11(水))より、ズヨーのやる気無いヨースタンプ【その4】をリリース致しました~!!

 

f:id:a200v:20210809204755j:plain

 

ズヨーのやる気無いヨースタンプ【その4】

・スタンプの個数:32個

・価格:50コイン(120円)

 

▼スタンプの閲覧&購入ページはこちら▼

URL:https://line.me/S/sticker/16290356

 

【リンク先についての補足】

f:id:a200v:20210817211933j:plain

LINEをインストール済みの端末は『スタンプショップ』へ移行、その他のデバイスは『LINE STORE』へ移行します!

 

▽スタンプの詳細▽

毎度おなじみ創作タイトル『Life on ADTHER』より、やる気の無いアザラシのような動物ズヨーを主役に置いたスタンプです。

 

あっ...聞き飽きちゃいました?

早くもズヨー(需要)と供給のバランスが崩れてきましたね...。

(最初から崩れとるわい)

 

a85.hatenablog.com

 

なお、ズヨーや創作タイトル『Life on ADTHER』の説明については割愛致します(-人-)

詳しくはLINEスタンプ1作目の記事に綴ってありますので、お時間がある方はこちらも一緒にどうぞです^^*

 

▼1作目の記事はこちら!▼

a85.hatenablog.com

  

ちなみに、仲間達のスタンプは主に創作時の4コマを元に制作しております!

記事の最後に各キャラクターの紹介リンクを貼っていますので、「このキャラの元の漫画やイラストが気になる!」という方は是非ご活用下さい^▽^*

 

f:id:a200v:20210811210500j:plain

やる気が無くてユルいだけ?否!!

こうやって相手に無言の圧力を与えれるスタンプもあるぞ!!!

 

▽今後のリリース報告について▽

これまでリリース日を告知した上での販売を行っていたのに、急に事後報告スタイルにシフトしちゃってすみません!

よくよく考えると予告するほどオオゴトなイベントじゃないし、情報を知ったその日から購入出来るほうが良くね?という考えに至ったので、今後はイレギュラーな状況を除いてリリースが始まってからの報告に切り替えたいと思います^^

 

▽制作を終えての感想▽

 

 もう【その5】の制作に入ったので振り返る余裕がありません。

 

それでは今回はこの辺で!

最後までご覧下さりありがとうございました~!

 

f:id:a200v:20210811190039j:plain 

 

 

▼スタンプに登場したキャラクター▼

【主役】

a85.hatenablog.com

 

【仲間達】(創作番号順)

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

ジルターナのスタンプはこちらのイラストを基に制作しました!▼

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

ヨーザーボイリリーのスタンプはこちらの落書きを基に制作しました!▼

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85