CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

長崎バイオパーク《レポート:その14》


 

こんばんは!

Twitterでフライング報告してましたが、先日実に4ヶ月振りにPAWと長崎バイオパークに行って参りましたA85です~!///

 

今回園内は最低限しか回れなかったので、また今度ゆっくり遊びに行きたいと思っております^^*

それでもカンガルーさんの写真はばっちり撮ってきたので(笑)、少しだけではありますが皆様にも癒やしをお裾分けさせていただきますね!

 

▽PAW▽

f:id:a200v:20211110183117j:plain

久し振リボン!!

 

いやいやいやいや...ちょっとこの4ヶ月は長過ぎました...。

季節が1コ進んでしまう期間会えなかったとはなぁ...。

よくヒトの形保ったまま耐えれたな自分!!

 

f:id:a200v:20211110183125j:plain

多少気になる事があってもその場からは微動だにせず...(笑)

相変わらず20~30分間はこのままでした(腰痛)

 

f:id:a200v:20211110183139j:plain

4ヶ月分のもすもすをチャージ!!

 

f:id:a200v:20211110183146j:plain

ユキも相変わらず某の顔面をビチャビチャにしようと襲い掛かってきました。

は~幸せ。

 

f:id:a200v:20211110203221j:plain

そしてわざわざユキの尻尾の上に座るペペ(爆笑)

湯たんぽ的な感覚なんだろうなぁ(笑)

 

 

▽ここでまさかのサプライズが...!▽

実は前回お邪魔した際に、いつも仲良くしてくれるワンちゃん達とお世話になっている飼育員さん達感謝の気持ちをたっぷり煮詰めて描いたイラストを贈らせていただきました。

見てもらえるだけでも充分嬉しいからご迷惑であれば持って帰りますという旨のお話をさせていただいたんですが、ものすごく喜んで受け取って下さったので嬉し過ぎて目からビームが止まらなくなって大変でした。

危うくPAWを破壊してしまうところでした...。

 

あれから4ヶ月。

リボンにイス扱いされている時にふと壁を見たら、イラスト募集で集まったたくさんの素敵な作品が!///

そう言えば受け取っていただいた際に、今度イラスト募集の企画をしようとしていたところだったんですよ!と教えてもらっていたんでした^^*

 

しかし、しばらく作品を眺めていると、上の方に妙に見覚えのあるイラストが...。

え?これって......。

 

f:id:a200v:20211110183157j:plain

 

いや待ってどういう事!!??!?!

何と、"募集が始まる前"に贈らせていただいたはずの某のイラストまで飾ってありました。

 

うん...。

いや待ってどういう事だ?(やっぱり分からん)

 

あまりにもビックリし過ぎて目ん玉飛んでいってそのまま戻ってきませんでした。

この日はイラストを受け取って下さった飼育員さんがお休みだったので、慌てて別の飼育員さんに話を聞いたら、

あっ!あれからすぐに飾ってたみたいなんですよ!確か一週間以内にはあったんじゃなかったかな?^▽^

との事。

 

ふ~ん。

 

いや待ってどういうk(割愛)

 

※写真は許可をいただいて撮影致しました^▽^飼育員さん、本当にありがとうございます!!

 

 

▽カンガルー▽

f:id:a200v:20211110183206j:plain

あ、ズームしてないですこれ。マジで(笑)

 

f:id:a200v:20211110183214j:plain

めっちゃ飛んでると見せかけて...?

 

f:id:a200v:20211110183223j:plain

まったりくつろぐカツシン

左のムキムキマッチョメンがカツで、右のホワイティハンサムがシンです。

 

f:id:a200v:20211110183233j:plain

もすもすの大草原。

底無しでも構わない。埋まりたい。

 

 

▽おまけ▽

 

 

▼前のレポートはこちら▼

a85.hatenablog.com

 

長崎バイオパークレポートの一覧はこちら▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85