CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

マウス操作のみで〈エヴィスゼブナ〉を描いてみた


 

▽前回のあらすじ▽

a85.hatenablog.com

【要約】

初めてマウス操作のみでキャラクターを描いてみたけど、案外良い感じに描けたぞ?!

そっか!このキャラは描き慣れているからきっと体に染み付いてるんだ!

じゃあ次はあまり描かないキャラでやってみよう!!

 

▽そして時は満ちた▽

f:id:a200v:20211124203515j:plain

 

何だ...コレ...。

明らかに創作した記憶が無い謎の動物が出現致しました。

 

極限まで"あまり描かないキャラ"を追求した結果、恐らく『全身イラスト+4コマ』以降一切描いた事の無かった「エヴィスゼブナ」に辿り着いたんですが...。

 

 

チラッ(マウスで描いた絵を見る)

f:id:a200v:20211124203515j:plain

んんー...(シンキングタイム)

f:id:a200v:20160910114627j:plain

 

チラッ(マウスで描いた絵を見るアゲイン)

f:id:a200v:20211124203515j:plain

.........。

 

うん!!

やっぱこんな動物創作した記憶無いぞ!

 

f:id:a200v:20211124210215j:plain

瞳を描き込む余裕なんて無かった。

 

 

▽結果▽

名前の意味である『無響の雷撃』っぽさを微塵も感じないどころか、創作した記憶すら無い謎の動物になってしまいました!やったね!!

 

...めちゃくちゃ楽しかったので、気が向いたらまたやるかもしれません(笑)

 

 

▼キャラクターの詳細はこちら!▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85