CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

【2021年:書き納め】1年の振り返り!


 

こんばんは!

毎年恒例の書き納めで2021年にさよならを告げに参りましたA85です!

それでは早速、年初に立てた目標を振り返りちゃいたいと思います!!

 

▽そもそも今年の目標は?▽ 

 

オンラインのブースを構えたい!!!

でした。

 

f:id:a200v:20210109235502j:plain

a85.hatenablog.com

 

▽結果▽ 

 

\達成出来ませんでした!!!/

f:id:a200v:20211231191624j:plain

 

のぉぉおおぉおい!!!!!!

おい!!!不甲斐ないぞ!!!おい!!!

 

12/19の記事で既に達成出来なかった理由を綴らせていただきましたが、原因はシンプルに自らのマイペース度の管理不足によるものでした。

a85.hatenablog.com

 

もちろんこの件は常に頭の片隅に置いていましたが、杜撰な脳内会議を繰り返したせいで時間に置いていかれてしまう結果に...oh...(T-T)

マイペースを管理してしまうとマイペースという言葉が成り立たないような気もしますが、365日もあった中で1つの目標すら達成出来なかった事は大いに反省。

 

何とか次に生かさねば。

 

 

▽ただ、OPENのメドは立てれました!▽ 

 

ものっっっすごく苦し紛れではあるのですが、何とかOPENのメドを立てる事だけは出来ました!!

 

f:id:a200v:20211215203352j:plain

 

画像の通り、2022年1月15日(土)にOPEN致します!

 

「おいおいマイペース野郎、OPENまであと半月じゃねぇか!今度は大丈夫なんだろうな?」とご心配下さる方がいらっしゃるかと思うのですが...!

 

じゃじゃん!!

 

f:id:a200v:20211229212030g:plain

開店準備は以前から進めていましたので、実はもういつでも公開出来る状態になっております!

よほどの事が無い限りはちゃんと予定日にOPEN致しますので、どうぞお楽しみに~!

 

 

と、ここまで振り返って参りましたが!

果たして!そもそも!

OPENを待って下さっている方はいるんだろうか...!!!(遠い目)

 

 

それでは今年はこの辺でー!

来年も創作たっぷりの1年をお届けして参りますのでどうぞよろしくお願い致します!

 

皆様、よいお年を~!!^▽^*ノシ

 

 

f:id:a200v:20211231192453j:plain

 

 


 

【2022/01/18:追記】

こちらの記事でお知らせしていたオンラインショップは2022年1月15日にOPEN致しました!

\閲覧だけでも大歓迎!/

どうぞお気軽にいらして下さい^^*

A85オンラインショップ-【CUTE ACUTE TRIANGLE】

 

 

© 2013-2024 A85