CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

《お知らせ》オンラインショップをOPENしました!


 

とうとうこの日がやって参りました。

 

f:id:a200v:20220115175412j:plain

 

本日(1/15)より、オンラインショップ【CUTE ACUTE TRIANGLE】をOPEN致しました!!!

これまでに創作したキャラクター達のグッズを販売しております。

 

▼ショップURLはこちら!▼

A85オンラインショップ-【CUTE ACUTE TRIANGLE】

※ネットショップサービスは株式会社pixiv運営の『BOOTH』を利用しております!

 

はぁ...。

今世じゃ無理だと思っていた大きな夢が叶いました。

感無量です。

 

壮絶だった準備の舞台裏は身体を休めた後ゆっくり書くことにして、本記事ではショップの概要等を簡単にご紹介させていただきたいと思います^^

 

【重要なお知らせ】

2023年3月14日より、物価高騰等の影響を受け一部商品の原価・販売価格が変更されております。

よって、本記事(2023年3月14日以前)の画像に記載されている価格と、販売ページの価格が異なる場合がございますのでご了承下さい。

 

▽初期ラインナップ詳細▽

【①即売会で販売したグッズ】

f:id:a200v:20220115182036j:plain

一部ではありますが、過去の即売会イベントにて販売していたグッズを準備しております!

今までは直接お会い出来る範囲の方にしかお届け出来なかったので、今回ショップを開設した事により日本全国どこからでもグッズの購入が可能になったと考えると嬉しくてたまりません(T-T)

 

【②モルビレントコレクション】

f:id:a200v:20220115182205j:plain

2017年に横浜のギャラリーで展示させていただいた作品「MOLBIRENT COLLECTION(モルビレントコレクション)」を題材にしたインテリア&雑貨です。

※【ミニトートバッグ】以外は全て新作グッズとなっております。

 

【③右手クオリティーシリーズ】

f:id:a200v:20220115182307j:plain

そしてこちらは完全新作!!

叶わぬ夢だと思っていたオンラインショップ開設を記念して、いつもボーッとしている右手に線画を担当させてみました!(なにゆえ)

3つの創作タイトル

・initialink

・WORLD OF MATH

・BETTER

の選抜メンバーが夢の共演(?)を果たしてます。

 

グッズの詳細は以上になります!

当初は即売会で販売したグッズ10点だけの予定でしたが、気が付けば計23点の初期ラインナップとなってしまいました!

 

倍以上やん!!(苦笑)

 

f:id:a200v:20220113183731j:plain

 

▽ご購入いただく方へ!▽

商品毎にお礼のメッセージを添えております。

ショップにてご注文確定後、メニューより〈購入した商品〉〈注文詳細画面へ〉とお進みいただき、「ダウンロードファイル」をご確認下さい。

 

▽Q&A▽

Q:【支払い後のキャンセルはできる?】

A:大変申し訳ありませんが、当ショップで取り扱っているグッズは全て受注生産での販売となっておりますので、お支払い後のキャンセルは不可となっております。

お買い求めの際は、グッズの種類やサイズ等に間違いが無いかご確認をお願い致します。

f:id:a200v:20220116205105j:plain

 

Q:【カート内に表示される『金額を上乗せして応援』って何?】

A:商品代金にお好きな金額を上乗せして作者(作り手)を応援出来る機能です。

そのままスルー出来ますのでご安心下さい◎

 

【該当画面】

f:id:a200v:20220116000319j:plain

このようにボタンが表示されますが、そのまま何もせずに「このショップのレジに進む」を押していただいて大丈夫です^^*

※誤ってボタンを押してしまった場合は、金額欄に「0」を入力するか、ページを再読み込みしてリセット下さい。

 

▼ちなみに金額を入力した場合は、合計金額にも反映されます。

f:id:a200v:20220116000551j:plain

 

 

Q:【レジに進むと「pixiv ID」を要求される】

A:『BOOTH』のご利用には運営元であるpixivのアカウント(pixiv ID)が必要となります。

商品をカートに入れた状態で「このショップのレジに進む」を押すとログイン画面に移行しますので、下記の対応をお願い致します。

 

【該当画面】

f:id:a200v:20220116000753j:plain

▼pixivアカウントをお持ちの方▼

【pixiv IDでログインして購入】を選択いただき、登録されているメールアドレス(もしくはpixiv ID)とパスワードをご入力下さい。

▼pixivアカウントをお持ちでない方▼

【pixiv IDを作って購入】を選択いただき、pixivアカウントの新規登録をお願い致します。

AppleTwitterGoogleFacebookの各種サービスにてご登録いただく事も可能です。(メールアドレス・パスワード入力画面の下部にボタンが表示されます)

 

ログインした状態で再度レジに進んでいただきますと、支払い方法を選択する画面に切り替わります。

支払い方法の選択やお届け先をご入力の上、ご注文を確定下さい。

 

Q:【買わないけど覗いていい?】

A:もちろんです!!!

大大大歓迎です!!!///

f:id:a200v:20220116001755j:plain

「作品発表の場が一つ増えたんだ~へぇ~」くらいの感覚で超絶お気軽にいらして下さい^▽^

もしも「買わないけどこれ良いなw」と思ったグッズがありましたら、商品ページの『スキ!』ボタンだけでも押していただけると大変嬉しいです!

それだけでもとっっっても励みになります(;;)

あ、あとショップのフォローもしていただけると新着商品のチェックがしやすくなりますゴニョゴニョ...!

 

 

▽お知らせは以上です!▽

簡単に紹介...とか言っておきながら結局長くなってしまいすみませんでした!(汗)

先ほども書かせていただいておりますが、「買う予定無いよ~」って方も是非お気軽にお立ち寄り下さい!

ページを閲覧いただけるだけでも充分嬉しいです///

 

それでは今回はこの辺で!

また商品の追加やお知らせ事項等がありましたらその都度ご報告致します!

 

最後までご覧下さり本当にありがとうございました~!^^*ノシ

 

 

▼ショップURLはこちら!▼

A85オンラインショップ-【CUTE ACUTE TRIANGLE】

 

f:id:a200v:20220116211031j:plain

お知らせ画像は敵とエンカウント→戦闘画面に移行する瞬間をイメージして作りました!

可愛く出来たぞ!と思って身内に見せたら「怖い...」って言われました。何故...。

 

© 2013-2024 A85