CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

【LINEスタンプ】愛を伝える!右手クオリティースタンプ


 

こんばんは!

この1ヶ月間は4時間睡眠がデフォルトになってしまったほどバタバタしてたんですが、オンラインショップのOPENを境にようやく山を越える事が出来たA85です!

やっと安眠の光が見えたぜ!(キリッ★)

 

...みたいな感じで意気揚々と始めたかったんですが、あまりの過酷なスケジュールに体内時計がぶっ壊れてしまったらしく、結局4時間睡眠が続いているA85です...。

安眠の光なんて見えておりません...(ゲッソリ★)

 

【ステータス:瀕死】の極限状態ではあるのですが、本日は皆様にどうしても愛を伝えたくて参りました。

 

f:id:a200v:20220118223007j:plain

 

実は...!

先日の1月15日より「愛を伝える!右手クオリティースタンプ」をリリースしておりました~!!

 

あの...絶対にいないと思うんですけど、既に「オンラインショップの商品説明欄で気付いてたよ!」って方いらっしゃいます?

もしいたら画面越しに届くほどデッッッカい声でお礼言わせて下さい!!!

(普通に迷惑防止条例違反)

 

▽スタンプの概要▽

 

愛を伝える!右手クオリティースタンプ

・スタンプの個数:32個

・価格:50コイン(120円)

 

▼スタンプの閲覧&購入ページはこちら▼

URL:https://line.me/S/sticker/18026672

 

【リンク先についての補足】

f:id:a200v:20210817211933j:plain

LINEをインストール済みの端末は『スタンプショップ』へ移行、その他のデバイスは『LINE STORE』へ移行します!

 

▽スタンプの詳細▽

皆様、何か唐突に「好き」という気持ちをぶつけたいなって思う時ありませんか?

(質問が唐突過ぎて内容入ってこんわ)

 

そんなニーズにお応えして、その衝動をなんとかしてくれるようなスタンプを作ってみました!!

しかも右手で描いたガッタガタの線によって相手の笑い(主に冷笑)を誘う効果付きです。

 

自分の「好き」をぶつけつつ相手の笑いも誘発させる!

正にWin-Winなスタンプに...なっていればいいなぁ...って、明後日の方向を見つめながら思ってます...。

(急に我に帰るな)

 

さてさて!

今作で6作目となりましたが、ここに来て初めて【ズヨーのやる気無いヨーシリーズ】以外のスタンプをリリース致しました。

f:id:a200v:20220118234653j:plain

▲今までやたら青かったスタンプ一覧画面(笑)▲

 

しかしここでまともなスタンプが来ると思う事なかれ。

先程もちょろっと書きましたが、

今回の線画担当は右手です。

 

ってか今まじまじと説明文読み返してるんですけど、『オンラインショップ開設を記念して、いつもボーッとしている右手に線画を担当させてみました!』ってマジで"なにゆえ"って感じですよね...。

 

何でこんな発想に至ったのか聞いてみたいところですね。(完全に他人事)

 

そしてこちらのスタンプの位置付けですが、同日1月15日にOPENしたオンラインショップの開設記念として制作したものとなっております!

 

A85オンラインショップ-【CUTE ACUTE TRIANGLE】

 

グッズの初期ラインナップに【右手クオリティーシリーズ】なるものを追加したのですが、このグッズに登場しているキャラクター達全員が集った欲張りなスタンプです^^

 

f:id:a200v:20220113191543j:plain

 

最後に余談を挟みますと、実はこの7体、3つのタイトルの選抜メンバーなんです。

当たり前のように同じ空間に整列させてますが、世界観的にはめちゃくちゃ夢の共演(?)を果たしてたりします!

何なら同じタイトル内でも接点の無いキャラがいます(笑)

 

▽制作を終えての感想▽

 

右手も瀕死になりました。

 

それでは今回はこの辺で!

最後までご覧下さりありがとうございました~!^▽^ノシ

 

▽キャラクターのプロフィールはこちら▽

f:id:a200v:20220118223505p:plain

▼アステリスク・キャリオン▼

a85.hatenablog.com

f:id:a200v:20220118223512p:plain

▼サーカムフレックス・ティン▼

a85.hatenablog.com

f:id:a200v:20220118223517p:plain

▼アポストロフ・カック▼

a85.hatenablog.com

f:id:a200v:20220118223522p:plain

スカラー

a85.hatenablog.com

f:id:a200v:20220118223526p:plain

▼FRANKY・HUSKY・SLEEPY▼

a85.hatenablog.com

 

 

© 2013-2024 A85