CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

ローさんちのテビくん


 

こんばんは!

実生活怒涛の多忙スケジュール&オンラインショップ開設準備を同時にこなした反動で、未だ体力&気力が行方知れずなA85です^^

(ショップ自体は先月の15日にOPEN出来ました◎)

(一方実生活は多忙さを増すばかりで頭抱えてます◎)

 

そして最近は「あ、ちょっとずつ寝れるようになってきたかも?」と希望を抱くと横になっても5時間以上寝付けない日を投下されるのがトレンドです。(絶望)

 

そんな中でも創作だけは止めたくない...という事で、先日pixivにちょっとしたイラストを投稿致しました。

f:id:a200v:20220216185057j:plain

 

#猫フェス ローさんちのテビくん - A85のイラスト - pixiv

 

えっとこれはですね...、確か猫にちなんだ作品を募集していたんですよね。

それで「あっ、そういやローの家ににゃんこいたな」と思い立ったので参加した次第です。はい。

 

動機も記憶も曖昧過ぎてヤバいぞ。

 

 

フッフッフ...しかしこれが今週末リリースするLINEスタンプの伏線だとは誰も思うまい...。

(でも描いてる間はめちゃめちゃ楽しかったのでALL OKって事で!)

 

f:id:a200v:20220216185102j:plain

 

あれ、今"心の声"の順番間違えましたかね...?(汗)

 

 

▼キャラクターの詳細はこちら▼

【頭燃えてる人(ロー)】

a85.hatenablog.com

【にゃんこ(テビ)】

a85.hatenablog.com

【テビは『ロルクーナ』という猫種だったり。】

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85