CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

ウェットなくせにドライな退場


 

梅雨の恵みでパワーアップばい!!

 

今年もこの季節がやって来た!

魔法少女雨坂 紫亜』、湿気でげんなりする作者を尻目にアジサイのヅラをたなびかせ華麗に見参!

 

ところがその時!!!

紫亜の耳に衝撃の一報が..!!!

 

 

梅雨...明けちゃいましたね。

 

投稿した時点で、現在梅雨なのは東北北部のみ。

某と紫亜が住む長崎県(九州北部)は6月28日頃に明けたとの事でした。

平年と比較すると21日早い梅雨明けだそうです。

 

...流石に早過ぎん?大丈夫ね??

 

一番苦手な期間とはいえ、ここまで早く終わっちゃうとちょっと心配なA85でした。

 

 

© 2013-2024 A85