CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

めちゃくちゃうごメモっぽく描けました。


 

こんばんは。

あまりの忙しさ+あまりの体力の無さ+あまりの暑さが奇跡のコラボを起こしてるせいで、段々と身体が固形を保てなくなってきており半ば液状化しているA85です。

 

今日は何とかお絵描きする時間を確保する事が出来たので、こんな落書きをしてみました。

 

 

あっ、違いますよ!

某の心の声がキャラに移ってるとかそういう訳じゃないですのでご安心を!

 

このキャラは自由人多めな謎の組織「ASTERISK ZERO」をまとめるオカン的存在の『』といいますが、ただ彼の"口癖"を書いてるだけですw

 

それはそうと、フィルターやらトーンやらで遊んでいたらめちゃくちゃうごメモっぽく描けたので何だか懐かしい気持ちになりました!

そして当時活動してた頃の楽しい思い出が蘇ってマジで泣きそうになりました(情緒不安定)

 

うごメモをご存知の方に雰囲気が伝わっていれば幸いです(笑)^▽^*

 

 

▼Wのプロフィールはこちら!▼

a85.hatenablog.com

 

 

© 2013-2022 A85