CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

恋じゃなかったかもしれません。


 

こんばんは!

先日過去一凄まじい寝違えをしてしまい、それから体を動かすと左胸に激痛が走るという中々過酷な状況に陥ってたA85です!

 

a85.hatenablog.com

 

あまりにも胸が苦しい息が苦しいという症状から、実は寝違えではなく『』なのではないかと若干ワクワクしていたのですが...!!///

 

その推測も虚しく(?)

諸症状が突如消滅しました。

某に春は訪れなかったのである...。

 

あまりにも治るのが急過ぎたので逆に困惑したのですが、予定がパツパツな中だったので結果オーライという事で^▽^

これで痛みが続いたり悪化してたら色んな方面にご迷惑をお掛けしてしまうところでした(ToT)アブナカッタ...

 

ちなみに普段は表情を隠す事がヘタクソな某ですが、何と今回、誰からも激痛を抱えてる事を悟られずに過ごせましたー!イェーイ!!!

周りの方に変な心配は1mmもかけたくなかったからこの成果はデカいぞ...!

理由が理由なので笑い話として言いふらしても良かったんですが、その時はまだ痛過ぎて話せる余裕が無かったので、病気を隠す動物の如く"苦しい表情"を出さない様に徹底してました。

 

これは相当便利なスキルを会得したかもしれない...!

※と言いつつ、笑う時どさくさに紛れて痛がってました。(ダメやん)

 

どうしても症状がキツい時は自分に「痛いって感覚に引っ張られるな!!!」「病院行くヒマは無いんだぞ!!!」と適当に檄を飛ばしまくってたんですが、意外とそれも効いたかもしれません◎

※痛さの一定ラインを超えたら何とかして病院行くつもりでしたのでご安心下さい。

 

そんなこんなで無事に治まって一件落着なのですが。

やはり、実は寝違えではなく『』の症状だったのかもしれないと思うと、それを自ら跳ね除けてしまった訳で...何というか...。

 

うむむ......。

 

......ん???

 

え、そもそも『』って何だ??

(だめだこりゃリターンズ)

それでは今回はこの辺で!

今夜はゲシュタルト崩壊した『』について哲学しながら眠りにつこうと思います。

おやすみなさい!

 

 

© 2013-2024 A85