CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

5月上旬は果たしてこんなに暑かったけか

今日は暑そうだったので半袖で家を出ました・・・が!

なんだこら・・・タンクトップで良かったかも・・・と思ってしまったほど予想以上の暑さで参りました(汗)

あ、でも天気は良いし風も気持ち良かったので、結局遠回りして帰ってきました(笑)

 

そういえば昨日、久々にグラバー園の近くにある行きつけ(?)のカステラ屋さんに寄ったのですが、周辺に修学旅行生の方がたくさんいらっしゃっててとても賑やかでした!

長崎に修学旅行で来られた方って何をお土産にもって帰るんだろう・・・と思いつつカステラを購入したA85でした。

こういうとって返って地元の人間には分からんとやもんね~

© 2013-2024 A85