CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年上半期の振り返り ~下半期の野望を添えて~

▽今週のお題「2020年上半期」▽ こんばんは!気付けば今年半分は過去となり、下半期スタートダッシュの7月も残りわずかとなりましたね。 月日は流れてもHARIBOグミの美味しさは永遠なり。どうもA85です! さて、『この半年を振り返ってみよう』という今週…

鈍く輝くナイフに映るのは...

鈍く輝くナイフに映るのは、希望の光か、それとも... ...みたいなキャッチコピーが合うイラストを描いてみたかった。 的が動いていても正確に狙える射撃のプロながら、何故かナイフも似合っちゃうKなのでした...^^(震) ▼キャラクターのプロフィールはこ…

カートゥーンチックなギール!!!!!!

こんばんは!!!!!! つい先程Twitterで長崎バイオパークさんが直々にイラストをお褒め下さるというマジで夢のような出来事が起きてしまっててちょっとテンションが抑えれてないA85です!!!!!!! 動物さんのイラストを描きたくなりがちです^^ pic.twitter.co…

ローの『照れ顔』について

こんばんは!イラスト制作の息抜きには決まって落書きをかますA85です! (結局描くんかい) んで今回もご多分に漏れず落書きモードに入ったので、最近何かと登場機会の多いLOGIN THE GATEのローを描こうと思いまして。 テーマは特に決めない予定だったん…

自己紹介文をブラッシュアップしてみた!

こんにちは。今月初めに自己紹介文をブラッシュアップしてみたA85です。 ...とカッコ良く横文字で言ってみましたが、単純にさっぱりさせただけです(笑) ※画像はTwitterより 確か今までは150字程度タラタラ書いてたんですが、改めて『はじめましての方に…

累計アクセス数【70,000】突破!

こんばんは!先日「描きかけのイラストを描きたい!」と言いつつも雷に行く手を阻まれてしまい断念せざるを得なかったA85です。トホホルンリンクル。 a85.hatenablog.com 後日雨の合間を縫って完成まで漕ぎ着けれたので、早速お披露目させていただきます! 本当は…

広がる灰色の空と虚無感

こんにちは!数日前から描きかけてるイラストがあるので、今日ズババボブブビシュ~ンッと進めようと思ったのですが...!!こんな時に限っていつ雷が襲ってくるか分からん空模様なので大人しくパソコンを閉じる事にしたA85です^^(虚無) HDDが壊れてか…

【4コマ】暑は夏いな!!

下半期一発目がこんなノリで大丈夫かっていう4コマ描きました。 以上。全コマでツッコミを入れながらも髪の毛1本すら映らない苦労人Wの話でした。 (そっち?) ▼キャラクターのプロフィールはこちら▼ a85.hatenablog.com

© 2013-2024 A85