CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

累計アクセス数【70,000】突破!


 

こんばんは!先日「描きかけのイラストを描きたい!」と言いつつも雷に行く手を阻まれてしまい断念せざるを得なかったA85です。トホホルンリンクル。

 

a85.hatenablog.com

 

後日雨の合間を縫って完成まで漕ぎ着けれたので、早速お披露目させていただきます!

本当はもっと早く描き上げたかったのですが、その理由は...!!

 

f:id:a200v:20200710003155j:plain

 

皆様に感謝の気持ちを伝えたかったからです^^*

 

実は、このブログCUTE ACUTE TRIANGLEの累計アクセス数が(恐らく数ヶ月前?に)70,000を突破してました~~~!!

正直まだこの数字になった実感が湧きませんが、まずはお礼を言わせて下さい!

ありがとうございます!!!///

ほんでこの数字がバグじゃない事を祈ります!!

 

・・・そして安定の事後報告ですみません。

毎度気付かずに時を過ごすスケールがべらぼうに長くてすみません。

普段の振る舞いとか見てて分かると思うんですけど、某はアクセス数とか全く気にしないタイプの人間なんです...たまたま覗いたら70,000超えてたんです...どうかお許しを...。

 

ちなみにイラストのわんことにゃんこはそれぞれファイとローの家族だったり^^

・わんこ&にゃんこ→「Life on ADTHER」

・ファイ&ロー→「ALPHABET GROUP(L.T.G)」

この入り組んだ創作タイトルのせい(=自分のせい)で本記事のサブカテゴリー設定時に若干躓きましたが、今回は動物がメインという事で「Life on ADTHER」を選びました~^^;

 

いやはや、ややこしい...。(自分のせいやぞ)

 

そんな訳で久々にイラストのメイキングを載せたいと思います!

※肝心なプロセスが旅に出ていますがまぁお気になさらず。(メイキングとは)

 

▽下書き▽

f:id:a200v:20200710004232j:plain

▽線画▽

f:id:a200v:20200710004242j:plain

▽ベタ塗り▽

f:id:a200v:20200710004250j:plain

▽プロセスはいずこ▽

f:id:a200v:20200710004300j:plain

▽完成!▽

f:id:a200v:20200710004310j:plain

 

ちなみにわんこは「デッフルセン」という種名で、ファイから「ギール」と名付けられました。

次いでにゃんこは「ロルクーナ」という種名で、ローから「テビ」と名付けられています。

 

彼らの名前は飼い主の母国語に由来しているのですが、その意味は...。

 

f:id:a200v:20200710004319j:plain

 

地球上のわんことにゃんこで例えるならモンドールに「モップ」、スフィンクスに「薄ピンク」と名付けるようなもんですかね(笑)

 

いや...意外とアリですね(真顔)

 

 

▼pixivにも投稿しました!▼

#オリジナル 70,000HIT! - A85のイラスト - pixiv

 

▼キャラクターのプロフィールはこちら!▼

【わんこ】

a85.hatenablog.com

【にゃんこ】

 【ファイ/ロー】

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85