CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

デザイン見直し大作戦!-A.G-【P(ロー)】

こんばんは!シャワーを浴びた後考え事をしていたら、パンツそっちのけでズボンから先に履こうとしちゃったA85です。 ・・・流石にうろたえました(笑) 今日はALPHABET GROUPのキャラクター紹介に関するお話をさせていただきます! 変更を行ってから既に…

持たネバーギブアップ!

おはようございます!・・・が出だしの記事は意外と2回目のA85です! いやぁ、てっきり数回は言ってるもんだと思っていました・・・。思い込みって怖い。 2回目といえば、昨日は年末に開催される某コンテストに向けた練習に行って参りました^^A85…

アホ毛が飛んでる。

何となく目をつぶって描いてみたらそこそこ大変な事になったので載せておきます。

デザイン見直し大作戦!-A.G-【X(カイ/エックス)】

こんばんは!先日、とある食堂で大盛りモリモリの牛飯をいただいたのをキッカケに胃袋が拡大工事を行ったらしく、普段より食欲がモリモリなA85です。 あわよくば筋肉もモリモリに・・・!!って何だかモリモリしつこいですね。すみまモリモリ。 今日は前…

ハロウィンハロウィン♪チョウチンアンコウ!

うわぁ、気が付けば異次元から来たアイツがチョウチンアンコウの仮装をするあの日が近づいて参りました。という事で・・・お待たせ致しました!(誰も待ってない) 【オリジナル】「うごくチョウチンアンコウ」イラスト/A85 [pixiv] 今年は何と・・・動きま…

アッツアツにな~れ!

こんばんは!今部屋着の季節感が上と下で全く違い過ぎてるA85です。裏起毛のトレーナーにステテコって・・・裏起毛のトレーナーにステテコって・・・!!(焦) 昨日の話になりますが、pixivの公式企画 【つけめんTETSU公式キャラクターイラストコンテス…

デザイン見直し大作戦!-A.G-【W】

こんばんは!明太子があればお米が普段の2倍入っちゃうA85です!明太子偉大! 今日は前回の記事の最後でチラっと言っていた「ASTELISK ZEROのみんなのオカン的存在なあの人」こと、Wの服の変更についてご紹介致します! これまでの使用色に黒を足しただ…

デザイン見直し大作戦!-A.G-【D】

こんにちは!朝起きるとそこは暗黒の空間だったA85です。(原因は雨戸) 今日はZから進展が無いと見せかけて、実はちゃんと進めている(ほんのちょっとずつですが・・・)ALPHABET GROUPのキャラクター紹介に向けた話をば! 今回はRED SKYに所属するDの…

風が出てきました。

こんばんは。今迫り来る一つ目のアイツに備えて雨戸を出動させているせいで、 家にいる・・・というよりかはシェルターの中にいるような感覚のA85です。 ▼そしてかなり出遅れちゃった感が否めない皆既月食の時の写真▼ いつもの姿とあまりにも違い過ぎて、…

味音痴のボス〈リターンズ:Neo〉

あの衝撃 忘れた頃に もう一度 過去の事(あの時やこの時)を思い出しつつ、トモコレのZにフライパンを渡してみました。今回こそはまともなものを待っています。ドキドキ・・・ あれ?お、笑ってる・・・! これは期待できそ・・・ ・・・・・・???!!…

SABOTEN

こんばんは。先生、筋トレはスポーツに入りますか?A85です。という事で今日は 今週のお題「運動会とスポーツの秋」について書かせていただこうかと思います。 記事を書く時に出てくるお題の欄に「運動会といえば何体操?」と書かれてあって、無意識に浮…

デザイン見直し大作戦!-A.G-【Z】

こんばんは!ハイテンションって和製英語なんですね!知らなかった!A85です! 今日は昨日の記事に書いていた通り、Zの服を変更した事についてお話させていただこうかと思います! これまでの服は色んな場所にボーダー柄が重複してしまって、見辛いわ描…

バナナ美味しいな~

作業場をちょっと散らかしてみたら何か切羽詰ってる雰囲気になりました。(苦笑) 昨日からちょいちょいRED SKYのボス「Z」の服等の変更を行っていますので、明日にでもその辺りを紹介できたらと思っております!

いつ完成するかは謎ですが(笑)

こんばんは!まだ頭の中で考えているだけに過ぎませんが、近々ちょっと新しい事に挑戦してみようかと企んでいるA85です。 さてさて、今年の2月WORLD OF MATHのキャラクター紹介イラストをpixivへ投稿致しましたが、その制作途中に更新した記事の終わりに…

© 2013-2024 A85