CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

WORLD OF MATH制作裏話 第15弾

スカラーのモフモフは生え変わる 今までのイラストや漫画の中ではいつでも首元がモフモフしていたスカラーですが、 実は1年に1度暑い時期に生え変わるという設定があったりします! スカラー曰く、モフモフが無くなるとスッキリして涼しい反面首がスカスカ…

pixiv 7th

こんばんは!今月始めにうっかり作っちゃった右太ももの大アザの経過を毎日見守っていたつもりでしたが、気付いたら元の色に戻ってました。いつ成仏したんだろう。 そんな訳で・・・ 先程pixivの公式企画【ピクシブたんを描こう】に作品を投稿して参りました…

累計アクセス数【20,000】突破!

お知らせが少し遅れてしまいましたが、先日CUTE ACUTE TRIANGLEの累計来場者数が20,000名を突破致しました! いつも遊びに来て下さる方、 偶然目に留めて下さった方、 本当にありがとうございます!! そしてアクセス解析でこの数字を目にした瞬間、す…

空気が美味しかったです^^

今週のお題「秋の気配」 平戸の川内峠にて。ゆっくりと流れる時間に合わせるかのように、緩やかな薄い雲が一面に広がっていました。 草むらに足を踏み込む度ジャンプを繰り出すバッタ達。セミが残した命の歌に音色を加えるキリギリスやコオロギ達。 ふと視線…

接戦の末

どうするF・・・

最近オリキャラのFの元気が無いと思ったら・・・ ▼こういう事でした▼ 自他共に認める母国バカで、特にユニオンジャックをこよなく愛しているFですが、揺れる理由はそれだけではありません。彼、偶然にもスコットランド(グラスゴー)出身なのです・・・! …

ニコニコ動画デビュー?!

こんばんは! 今日は久々に生演奏を聴いて、頭に良い刺激を刺したまま帰ってきたA85です。 そしてこの刺激をそのままにしつつ お知らせ寄りの話をさせていただこうと思います(笑) この度、もんこち氏が手掛けたUTAUカバーのイラストを描かせていただき…

アスちゃんのもちもちダンス!

こんばんは。朝晩の体温調節が難しい季節になって参りまじずびっ!A85です。 先程pixivへ作品を投稿したのですが、今回は「イラスト」ではなく6月末からの新機能「うごくイラスト」に初挑戦してみました! pixiv祭の開催記念で踊るうごイラを募集してい…

マイバッグ!

こんばんは!今日は久々にお題に関する記事を書こうと思うA85です!という事で! 今週のお題「私のかばん」 「・・・いやいやいや、違うっしょ」 と言う正論が立ちはだかっているのですが、手ぶらがニュートラルのA85にとってはこれがかばんのようなも…

なんちゅーポーズ

こんばんは!家のトイレットペーパーがA85の番の時に限って無くなってるような気がするA85です。ピクシーか何かのイタズラですかね。・・・。 あ!昨日の記事で触れていた例のイラスト、投稿致しました! 【オリジナル】「うわぁーーーー!!!!」漫…

右手は添えるだけ。

こんばんは!久し振りにプロフィール画像を変えてみたA85です^^ 小さ過ぎて見にくい!または、表示されていないのに・・・という方のご要望にお答えして(誰も要望してない)原寸のポーズ貼っつけてみます! こんな感じです。ヒドいですね。どうしてこ…

Come on,GEEL!!

こんばんは! 先日pixivに投稿した夏のΦ(ファイ)祭りが予想以上に好評でビックリしているA85です! 閲覧して下さった皆様ありがとうございます^^ こちらはそのイラストの中の一枚(5枚目)なのですが、ファイに抱かれている初登場のワンちゃんについ…

© 2013-2024 A85