CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

電撃が打てるようになったチョウチンアンコウ

皆様、ハッピーハロウィン~!! 今年もXの出番だぜ!チョウチンアンコウCome on!!! 何という魔改造。 ご安心下さい。この後FはAEDで復活しました。 ▼pixivにも投稿しました^^▼ #オリジナル 電撃が打てるようになったチョウチンアンコウ - A85のマンガ -…

例のネタ、現在鋭意制作中!

気付けば明日はハロウィンですね。 例のネタ、現在鋭意制作中です(笑) 【例のネタ】とは ・4.58次元から来たアイツがハロウィンにチョウチンアンコウの仮装をするお話です。 ・起源は2013年のうごメモ漫画にまで遡ります。無駄に歴史が長いです。 ・無駄に…

いつの間にか夢の『細身筋肉質』になっていた話

とうとう『痩せ型』の呪いから解放されました...!!! やっっったぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーー!!!!!!/// 夢の『細身筋肉質』や!!! 最初に書いたように、今まではことごとく『痩せ型』判定だったんですよ...。 いつかタニタの体重計さんを唸らせるべく地…

小魚の南蛮漬けのように。

こんばんは!先日の日曜日、YouTubeにWORLD OF MATH 第8話を投稿させていただきましたA85です! a85.hatenablog.com 少し大袈裟ですが、この第8話は全てのコマを最終話に繋がるクライマックスシーンだと意識して描いてました。そう、まるで頭から尻尾ま…

WORLD OF MATH 第8話

【動画形式(YouTube)】 【創作漫画】WORLD OF MATH 第8話-YouTube 【漫画形式(pixiv)】 #オリジナル 【創作漫画】WORLD OF MATH 第8話 - A85のマンガ - pixiv 『4.58次元の数学者であるシグマが迷い込んでしまった世界とは・・・。 描いている本人もよく…

W.O.M 第8話 明日投稿!

今回は第8話の38ページ目からお知らせです! WORLD OF MATH 第8話、予定通り明日YouTubeに投稿致します! いつもシグマに毒舌をかまされて泣いてたパイが、とうとう嬉し泣き・・・?! いや、本当はこんなゆるいテンションの話じゃ無いんですけどね(笑) …

50%前後の眠気と共に

こんなんば。・・・こ、こんばんは。 これまで書いた『CUTE ACUTE TRIANGLE』のスペルは1度も間違った事が無いのに、『こんばんは』は寝違って首が回せなくなる時とほぼ同確率で打ち間違うA85です。 いつもだったら「たまたまだわ~ウハハ」と言い聞かせ…

見た目や形が違っても

クジェター! あっ・・・。ヘニリナト関連の話になるとついハペ語で挨拶してしまうA85です! (「クジェター」=「こんにちは」) という訳で、先週末はYouTubeに『太古のうごメモ』を投稿させていただきました! 『追いかけるうごメモ』に続き、2度目の…

太古のうごメモ

【創作】ロング ロンゴ アゴ【うごメモ】 - YouTube クジェター!! ニンテンドーDSiの『うごくメモ帳』で出題されていた「今週のお題:太古のうごメモ」に沿って制作した作品です。 翌週の週刊うごメモはてなニュースで取り上げていただき、『はてな賞』に…

太古のうごメモ 明日投稿!

過去があるから今がある。 アドザーの歴史に思いを馳せて。 太古のうごメモ、予定通り明日YouTubeに投稿致します! ▼投稿スケジュールはこちら!▼ a85.hatenablog.com

それでも笑顔なナイスガイ。

こんばんは!よく周りから「めちゃくちゃ器用そう」と誤解されまくるんですが、今日ハサミで利き手の人差し指の関節上を切ってしまいましたよ!どうも、血が止まるまで静かにしょげてた超絶不器用人間A85です★ 先日「WORLD OF MATHをpixiv(漫画形式)で…

【4コマ】創作漫画「WORLD OF MATH」を1コマずつ閲覧出来るようにします!

急な展開ですみません(笑) タイトルの通りなんですが、これまでYouTubeに再投稿させていただいてた創作漫画WORLD OF MATHを、もっと見やすい形式でも閲覧出来るように動いていきたいと思っております!! 具体的にお話すると、YouTubeへの投稿はこのまま続…

© 2013-2024 A85