CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

【2018年:書き納め】1年の振り返り!

おはようございます! 最近頭の中によく「蛍の光」が流れるのは何でだろうと思ってたら、そうですね。 もう今年も終わっちゃうんでしたね・・・。 若干困惑しつつ今年の最後の更新をしに参りましたA85です~! それでは例年の如く目標を振り返って年を越…

みんなの元へ、猪突猛進!

やるき十分なウリヨーズ(うりぼー+文様+複数形)ですが、もし元旦に届かなかったらカーブを曲がるのに苦戦したんだと思ってやって下さい^▽^;

【気分は上々87】キャラクター紹介うごメモ

こんばんは!年末年始テンションメーターが暖まり切った瞬間の大寒波到来に笑うしかないA85です。でもこれで良い感じにバランスが取れてる気がします(笑) 今日は先週末(12/23(日))開催された『気分は上々87』でしれっと上映していたうごくメモ帳作…

もういくつ寝るとひな祭り

メリークリスワズ!!昨日はひょんなところからお菓子という名の可愛いクリスマスプレゼントをいただいたり、スタバの新作を最終日にたしなむ事が出来たり、KFCのチキンを囲んだりと、意外にも充実した1日を過ごせたA85です・・・!! ただ夜中のケーキ…

【気分は上々87】終了!

こんにちは!昨日開催された『気分は上々87』があまりにも楽しくて未だ余韻に浸りまくっているA85です^^*浸り過ぎてそろそろ体中がふやけそうです(笑) 5年振りの参加、創作オンリー、そして作者が怪しいオーラを放っている(全体的に黒い服・ハット…

【気分は上々87】準備完了!

こんばんは!『気分は上々87』へ持って行く荷物の確認も終わりいよいよ準備万端なA85です!!あぁ楽しみ!今晩寝れるかな!///(遠足か) 荷物を詰めた後に思いましたが、これは直前まで余裕こいたりチェックに気を抜くと絶対痛い目に遭うパティーンでし…

ポンポンミーヤ冬景色

こんばんは!『気分は上々87』が3日後に迫ってわくわくが止まらないA85です^^ しかも「年内には間に合わないかもなぁ・・・」と半ば諦めていた散髪にも行ける事になってもう正に『気分は上zy(お後がよろしいようで) 今回も季節感をガン無視して襟…

【気分は上々87】お品書き+α

▽お品書き▽ 創作タイトル「Life on ADTHER」より、10体の動物達を引き連れて参ります! 販売商品はアクリルキーホルダー、ポストカード、シールの3種となっております。 ▽商品の詳細について▽ ▼シール▼ 各30円 ≪10体セット≫250円 印刷後、エレクト…

【気分は上々87】に参加決定!

こんにちは!12月23日(日)開催のフリージャンル即売会イベント『気分は上々87』への参加が正式に決定したA85です~~~!!! 案内が届いてから数時間経ちますが、テンションは上がる一方・・・正に『気分は上zy(お後がよろしいようで) ▽サーク…

チャルコパイライト!

こんばんは!この頃一段と寝付きが良くなったA85です! これを『疲れている』と取るか『良いサイクルが確立された』と取るかで迷うかとした瞬間、ポジティブ思考が目にも止まらぬ速さで後者を取りました。百人一首かよ。 今日はあまりにも不自然な色合い…

のた打ち回るブンガ

こんばんは!この寒暖差に耐え切れず、体が悲鳴を上げ・・・るかと思いきや案外踏ん張れてるA85です。日々の腹筋効果の現れでしょうか(キラキラ) 今日は『ブンガを動かしたい』という謎の意欲に突き動かされて作った作品をペタンコリー。 どうやら背中…

徐々にズレゆく千鳥格子

何だか急激に気温が下がり始めたので、記念に体温が5℃のファイを描きました。 _人人人人_>余計寒いわ< ̄Y^Y^Y^Y ̄ マフラーの柄はただ描きたいが為に千鳥格子にしました。 一見複雑に見えるので若干躊躇しましたが、いざ描いてみると案外簡単でした^▽…

ダボッとした服、不戦勝。

こんばんは!近頃色んな方面から『ダボッとした服を着て欲しい』という謎のリクエストをドッジボールの如く投げつけられてるA85です。嬉しいやら痛いやら。 元々シュッとした印象の服が好みなので初めはキャッチ&リリースしてたのですが、ふとした時にこ…

累計アクセス数【60,000】突破!

こんばんは!グッズ制作の夢が叶えられた事に続き、2018年が残り1ヶ月を切っている事にも中々実感が湧かないA85です^^; そして追い討ちをかけるかのように実感湧かないぜ案件が1つ増えてしまいました。 それがこちら。 何と・・・このブログCUTE ACU…

極彩色のコンフェクショナリー

こんばんは!今食しているお菓子を何気なくかき集めたら衝撃的な光景になってしまったA85です・・・。 彩度がヤバい。 こういうお菓子に興味が無かった頃の自分が見たら卒倒する確率100%です。 HARIBOグミは食べ慣れてるからそこまで思わないんですが、 …

レッツ徐行!!

こんばんは!以前すみやきさんが教えて下さった超絶好みなガチャガチャを奇跡的に見つけれてめちゃくちゃハッピーなA85です!!/// 何がそんなに奇跡的だったかと言うと、数日後に同じ場所に寄ったらもう無かったんですよ・・・!!恐らく景品が入れ替わ…

創作グッズ紹介!

こんばんは!現在左ひざに青や紫色が鮮やかな「銀河系」が出現しているA85です!(人はそれをアザと呼ぶ) 先日『業者さんに頼んでいた創作グッズが届いた』とご報告させていただきましたが、今日はそのグッズについて詳しく説明していきたいと思います!…

業者さんGood job!!!!!

こんばんは!書きたいネタが溜まりに溜まってて絶賛消化不良中のA85ですT▽T 何とか1日48時間にならないかなぁ・・・(遠い目) てな感じでどこから手を付けようか考えてたら、業者さんに頼んでいた例のブツがあっっっっっという間に届いちゃいました…

ゴールに向かって

こんばんは!この頃カメラのデータが急に増えたな・・・と思ったら、あれだ。 バイオパークの行き過ぎだ。 こちらではまだ紹介出来てないだけで、実は前回のレポートを書いた後4回も足を運んでいるという事実に自分で驚愕しているA85です。 あまりの頻度…

【気分は上々87】に申込完了!

こんばんは!タイトルでもれなくネタバレしちゃっててすみませんが、実はフリージャンルの即売会イベント『気分は上々87』へ申し込みをしてましたA85です~!! 過去に2回参加した事はありますが、今回は何せ5年振りでして。(!?) こうなるともはや…

初めてお越しの方へ

【最終更新:2023/8/12】 初めまして! 創作する事が生き甲斐のA85(エーハチゴー)と申します。 元々ニンテンドーDSiの「うごくメモ帳」で活動していましたが、サービス終了に伴い2013年4月より本拠地をこちらへ移しました。 創作をやっていないと力尽き…

外部リンクの表記を一部変更しました!

こんばんは!全然大した話ではないのですが、このブログに貼っつけている外部リンクの表記について一部変更した事をご報告に参りましたA85です^^ 言葉での説明が訳分からんほどヘタクソなので、先に画像から載せちゃいますね! ぼぼ~ん。たったこれだ…

「わはははは!!我に敵うとでも?」

ラムダの顔に影を落とすとめちゃくちゃ悪役っぽく見える事に気付いた今日この頃。 一人称が「我」だったり、喋り方がやたら勇ましいので、そういう役をこなす素質は十分にありそうです(笑) 善人の時点で既に強いのに・・・もしも悪に回られたら勝てる気が…

CUTE ACUTE TRIANGLE まとめ《11》

こんばんは!昨日とうとう「HARIBOグミガチ勢」との称号をいただいたA85です! A85さんwそうだったHARIBOグミガチ勢だった— すみやき (@sumi_Ra_bori) November 1, 2018 どうも。現在500g分のストックがあるHARIBOグミガチ勢ことA85です。 pic.twitter…

無駄に顔が良いチョウチンアンコウ

トリック オア トリートメント!! ・・・すみません、1回言ってみたかったつもりが昨年に引き続き2回言ってしまったA85です。ちなみに昨年同様、トリートメントより断然お菓子の方が欲しいです。 a85.hatenablog.com さてさて今日はハロウィン当日とい…

ホクロあるあると固定記事の話

こんばんは!ふと鏡を見た時に「ん?首にめっちゃ小さいゴミが付いてる」と思い引っ掻いたらホクロだったA85です(痛) 同じ過ちを繰り返さないよう、その場で他のホクロの位置もざざっとチェックしておきました。何か意外な場所にあったりして笑いました…

11角形とか初めて描きました(笑)

こんばんは!やりたい事&やってみたい事が一斉に押し寄せて来てて、とりあえず寝るしかねぇ的な境地に追いやられてるA85です!\1日48時間にな~れ★/ もちろん今も板挟みになっている最中ですが、とりあえず数日前ふと思い浮かんだ言葉(セリフ)を…

運転外でもハンドルは持ち歩くタイプ

こんにちは!今日は10月18日に生誕10周年を迎えたASTERISK ZEROのベストフレンドをペタンコリーしに来たA85です!^▽^* 母国&愛車バカのFと、人間語を喋れるハシボソガラスのアステリスクです^^ この1人と1羽を創作してから10年という時…

人生初のスイーツビュッフェ

▽今週のお題「最近おいしかったもの」▽ 人生で一度は行ってみたいと思いつつも、中々勇気が出せないでいた「スイーツビュッフェ」での食事です!!!/// ▼今までどれだけ弱気だったかはこの記事の雰囲気で伝わるかと(笑)▼ a85.hatenablog.com この事を友人…

けものフレンズ風ノイメ!

身内からサーバルさんの小さなフィギュアをもらった記念に描いた「けものフレンズ風」のノイメです! キャラクターを創った当時擬人化して遊んだ事を思い出したもので^^ 服などのデザインはそのままなんですが、絵柄が違いすぎてもはや別のキャラみたいに…

© 2013-2024 A85