CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【L.O.A 100dp -8/100-】ポンポンミーヤ

ノフティンリーマ大陸のディオーブにて発見! 地球上の生き物に例えると、エナガのような見た目です。 草の上に数匹寄り添っている姿がおまんじゅうのように見える事から、『もふもふまんじゅう』という意味の名前で呼ばれているそうな。 ▽次の動物はこちら…

ベタモン新作!?

ポケットモンスターの完全新作が発表されたと聞いて! ・・・って、あれ?ベタットモンスター???探してた画像とは違うけどマーイーカ! 3DSを持っておきながら未だに「ともだちコレクション新生活」しか買った事がないA85なので(爆)、伝説のポケ…

【L.O.A 100dp -7/100-】センクルティ

アディンズ大陸のズアミタにて発見! 地球上の生き物に例えると、リスのような見た目です。 全身が黒い毛で覆われている上に、骨や筋肉といった体の中身も黒色をしている事から、『漆黒を極めしもの』という意味の名前で呼ばれているそうな。 ▼こちらの動物…

ピアノ伴奏in鹿児島県!

こんばんは!一昨日こんなツイートを残していたA85です! 明日は日帰りで鹿児島県まで行ってきます!早起き苦手なA85がちゃんと4時に起きれるかどうかは神のみそスープ!!!— A85 (@eehachigo) February 20, 2016 これまで一言も鹿児島県に行くだなんて…

【4コマ】濃い濃い

Y「ところでA85の性別ってどっちだっけ?」— A85@2021年もお世話になりました! (@eehachigo) 2016年2月16日

【4コマ】ウワサをすればナンとカレー。

今週のお題「バレンタインデー」 特にこれといったオチはないです/// ▼追記▼ そういやネット上では未だに性別を明かしていないA85ですが、よくよく考えたらオリキャラ達にすら教えた事無かったんでした(笑) pic.twitter.com/PcjI8XsVjo — A85 (@eehachi…

【オリジナル曲】#2 Breathe Tone

羊の女の子に話しかけようとした瞬間、雲の下から突然翼をはためかせるような音が聞こえてきた。 慌てて降りてみたのもつかの間、僕は目の前に広がった光景に思わず釘付けになる。 そこにはまるで神様のような威厳を放つ巨大な生き物と、迷いなく一直線に飛…

坊や~よい子だねんねしなー♪

ちょっと切羽詰まってる感が否めないのですが、明後日Youtubeへ投稿予定のオリジナル曲にちなんだイラストを制作しております~!^^ 羽描くの楽しー!!

荒ぶるSUNNY!

一週間前くらい前、眠れない夜に作りました。 #創作あーした天気にな"あぁぁああぁれ"え"えぇえぇええ!!!!! pic.twitter.com/aaLuWnbh7U— A85 (@eehachigo) February 11, 2016 そして作った後にふと気付いたんです。逆に目が覚めてしまった事に・・・(震)

【L.O.A 100dp -6/100-】モルビレント

セルデン大陸のトリーブにて発見! 地球上の生き物に例えると、・・・ん~?ゾウムシにナメクジを足したような見た目だと思うのですがどうでしょう・・・?? 背中に生えている鉱石のような尖った部分が剣に見える事から、『聖剣の台座』という意味の名前で…

イツィゴパーリ~ナイッ★

でゅっほっほほほほほぉ!!!!/// 今日3軒先に住んでる超ご近所の友人からイチゴをいただきましたっへへえへへぇ/// すっごいナチュラルに渡されたので、こちらもすっごいナチュラルに「えーよかと~?ありがと~///」と返したものの、このイチゴ達ただ者…

全速力でいこうぜ!!

こんばんは!この頃髪が伸びたと同時にまつ毛も伸びたっぽいA85です(謎) 先程pixivに全速力で描いたALPHABET GROUP ALL MEMBERSのイラストを投稿して参りました。全員集合のイラストを描いた後何か忘れてると思ったらこれだった~! 【オリジナル】「全…

【L.O.A 100dp -5/100-】ノイメ

プシア大陸のリゲッサティマにて発見! 地球上の生き物に例えると、ハゼのような見た目です。 光の当たり方によって鱗の一部が七色に輝く事から、『虹の細片を纏うもの』という意味の名前で呼ばれているそうな。 ▽次の動物はこちら【6/100】▽ a85.hatenablog…

【L.O.A 100dp -4/100-】パリオギュラント

ノフティンリーマ大陸のハースにて発見! 地球上の生き物に例えると、シロナガスクジラのような見た目です。 息継ぎの際、海面に出す額が島のように見える事から、『大いなる孤島』という意味の名前で呼ばれているそうな。 ▽次の動物はこちら【5/100】▽ a85.…

【L.O.A 100dp -3/100-】ライナッド

プシア大陸のイグロシャードにて発見! 地球上の生き物に例えると、イランドのような見た目です。 大きく弧を描いた立派な角を持つ事から、『湾曲の鎧を持つもの』という意味の名前で呼ばれているそうな。 ▽次の動物はこちら【4/100】▽ a85.hatenablog.com ▽…

カウントダウンはもう始まっていた。

こんばんは!ある計算をしたらこの結果になって冷や汗タラタラモードなA85です! で、このパッと見円周率っぽい数字は何なんだよという話ですが・・・ 大変です。これから先、約3.41(以下略)日に1回のペースでアドザーで見つけた生き物をイラストとし…

© 2013-2024 A85