CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

デロンちゃーん

うぉぉ咲いたああぁぁぁ!!!///

DORAGON!-color version-

こんばんは!昨夜ちょっと余裕こいてプチサウナ状態の部屋で筋トレをやってみたら 見事に汗がナイアガラ状態になっちゃったA85です! 今月初めの記事にドラゴンのオリキャラを詰め合わせたイラストを載せていましたが、 先程pixivへ色を塗った完成版を投…

蝶と命と発信の錯綜

こんばんは。一番好きな蝶はアオスジアゲハ!A85です!とか言いながら幼い頃にはよくアゲハチョウを育てていましたが・・・。懐かしや懐かしや。 あの飼育ケースに漂う柑橘系の葉の匂い、幼虫の反則的な可愛さ、幼虫からサナギになる過程を見れた時の感動…

カッコイイ エックス

▼パソコンのファイルを漁ってたらこんなのが出て来ました。▼ 「カッコイイ」と書いてあるのに何かが残念なのは、そう。彼がXだから。

音楽の力と洗濯バサミの力

こんばんは!水分補給は喉が渇く前に!A85です。 もう1ヶ月前の話になりますが、友人がとあるカフェにつれて行ってくれまして、何やかんやあってそのお店に置いてあるピアノを弾かせていただく事になりまして!^^; 久々に人前で演奏(というレベルで…

イケメソ

こんばんは!最近無性にソリティアにはまってるA85です。 そしてソリティアを間に挟みつつこの作品を仕上げてみました。でん。 【オリジナル】「イケメン描けるかな-Life on ADTHER-」イラスト/A85 [pixiv] 久々に動物という動物を描いたような気がします…

“ミェキャ”っという聞き慣れない音がした次の瞬間

・・・ん? 何か開け方間違った気がするけどお茶美味しいから別にいいや!///

いろいろと座ってます。

こんばんは!昨夜、全然そんなつもりは無かったのに、会話の中でたまたま「~なの。」と言ったら「何でオネェ?!」と突っ込まれたA85です。しかも2回! もう一回念を押しておくけど、そんなつもり無かったのよ!!!(墓穴掘ってる予感) そういえば先…

台風の前兆なのでしょうか。

こんばんは。筋トレのやり過ぎでほぼ全身筋肉痛になった挙句、首のつりが重なって右肩が大変な事になっちゃったA85です^^でへぇ! そして下の写真は今日の夕暮れ時を撮ったものです。 大きな惑星が近づいているような威圧感に静けさが重なって、A85…

DORAGON!

オリキャラ集計の時に発掘したドラゴン達です。(ちょくちょく描いてるキャラもいますが・・・)流石に今までに創ったドラゴン全員を描くとなると時間がいくらあっても足りそうに無いので(笑)、何となく印象に残った子達をピックアップしてみました! その…

【オリジナル曲】SUMMER LAND

こんばんは。この頃作曲スイッチがいい感じにONになっているA85です。 そんな訳でして!(どんな訳でして?) 先程Youtubeにオリジナル曲【SUMMER LAND】を投稿して参りました! うごくメモ帳でこの曲を使用した作品『ロング ロング あご』は、週間うご…

© 2013-2024 A85