CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

乗り切れ残暑!

こんばんは! ここ最近腹筋に嬉しい変化が訪れてちょっとハイテンションなA85です! 今日も筋トレ頑張ります。はい。 それはそうと気付けば8月も最後の日ですね。という事で!暑い夏が終わる前に 【オリジナル】「夏のΦ祭り」イラスト/A85 [pixiv] 夏のΦ…

Jot Touch

よ、良かった、完成した・・・! 昨日の下書きのキャラの正体です。 【JotTouchイラコン】「Jot Touch!!」イラスト/A85 [pixiv] pixivの公式企画 【Jot Touch with Pixelpoint擬人化イラコン】という事で、久々にペンの擬人化をしてみよう!と思い参加してみ…

少~しも寒くないです。

今何年か振りにペンの擬人化を描いています!明日完成できる・・・はず!はず!! それはそうと、先日2日連続でカラオケに行ったせいで声が切れかけのボールペン並みにカッスカスになってしまいました!字だけじゃこのカスカスの度合いをお伝えできないのが…

ギャモーン

\ギャモーン/

夜道を照らしてしんぜよう。

この前撮ったスーパームーンの写真を見ていたら無性に顔を描きたくなって・・・! 気付いたら何かが爆誕していました。 【オリジナル】「夜道を照らしてしんぜよう。」イラスト/A85 [pixiv] チャームポイントは頭(?)の上のお花です。

イビツなきなこ餅

こんばんは!最近焼き鳥にハマり気味のA85です。 とか言いながら全く関係無い写真ですみません。 昨日部屋に新しく仲間入りしたサンダーエッグちゃんを撮ってみました。毎回名前や効能は二の次にして直感で選んじゃうA85なので、石の名前はお店で初め…

【オリジナル曲】The Deep Sea

こんばんは!今日は海ではしゃぐわ祭りで食うわのA85でした。夏満喫~yeah!! という事で、先程Youtubeにオリジナル曲 「The Deep Sea -human don't know this world-」 を投稿して参りました!サブタイが無駄に長くてすみません^^; うごくメモ帳にも1…

海という名の宇宙

こんばんは!この頃ことごとく天気に恵まれず、ペルセウス座流星群に巡り合えないまま今日に至ってしまったA85です(泣) 流星群・・・星・・・星と言えば、深海も星空みたいで素敵ですよね^^ そんな訳でベベン COMING SOONです!

指通り滑らか~

こんばんは!宅配ピザでは毎回サイドメニューを頼んじゃうA85です。 今日は久し振りにpixivの公式企画へ作品を投稿致しました。 【レヴール公式キャラクター募集コンテスト】という事で、 ステンドグラスのような美しい髪を持つキャラクターを創ってみま…

明るさ恒星級!

こんばんは!毎日腹筋を重視した筋トレをしていますが、まだまだお腹に横線が入ってこないA85です!別に結果に急いでいる訳ではないのでそこは良しとして・・・問題は何故かあまり意識していない腕や首付近に磨きが掛かっているという事です!どういう事…

何があったの・・・

トモコレのKが何やら怒っていたので話を聞いてみると・・・ うわあああああああああああ よりによってこの2人がケンカとは・・・これはRED SKY存亡の危機です!!! ビクビクしながら「仲直りしなよ・・・」と説得したら、何とか和解してくれました!それ…

家族旅行in大分2014 レポート

あ、やっぱそうだったかと思った方ご名答です!こういう事でした! 今回は昨年に比べて写真多めでございます。それでは以下レポートです^^ 1日目 旅行当日の朝 昨年と同様、目覚ましが鳴る前に起きました(笑) ノボリハイウェイ SAさんに立ち寄りつつ…

向かう先は・・・?

ミーティングなう 今晩ぐっすり眠れるか心配なA85で・・・す・・・zzZ

出来立てほやほや昇華くん

こんにちは。そろそろ画像に書くCUTE ACUTE TRIANGLEの綴りをナチュラルに間違えそうで冷や冷やしてるA85です。慣れって怖いです。 あー梅雨明けたなーと思っていたら・・・もう8月ですか~!早いですね。 暑さに負けないようにしないと昇華くんに食べら…

© 2013-2024 A85