CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【L.O.A 100dp -41/100-】ニエヂ

プシア大陸のリガーリアにて発見!地球上の生き物に例えると、ナメクジとパンダを足したような見た目です。星の直径を測れる程長い舌を持つと信じられていた事から、『星測りの舌』という意味の名前で呼ばれているそうな。 ▼今回の4コマにゲスト出演したキ…

Life on ADTHER 100 discover project【31~40/100】

こんばんは! 後数分で日付を越えてしまいそうですがそんなの気にしないA85です! という事で!(ソソクサ) 【オリジナル】「L.O.A100dp【31~40/100】」漫画/A85 [pixiv] 先程pixivに 『Life on ADTHER 100 discover project』 (別名:アドザーの生き物…

【L.O.A 100dp -40/100-】ヨーザーボイリリー

プシア大陸のモンシェルンにて発見!地球上の生き物に例えると、ラクダのような見た目です。背中の固いコブが連なった山のように見える事から、『砂漠の山脈』という意味の名前で呼ばれているそうな。 ▽次の動物はこちら【41/100】▽ a85.hatenablog.com ▽前…

寝不足の訳

こんばんは!一昨日久々にお米を食べたらデンプンの味がしました。A85です。 前回の記事では現在食う気が湧かない+寝不足だという状況をお伝えしましたが、 なぜ寝不足かと言いますと・・・こやつのせいです。 Fのせい!!・・・ではなく、こやつ。 よ…

食う気は湧かないけど空気は食べてます。

今日の晩御飯は・・・ ・・・なんつって!!! 流石に空気だけ食ってちゃマズいのでさつま芋味のラスクをご飯代わりにしましたよ。 でも実は今、この状況に寝不足も重なってたり・・・(ギャアァァアァ) 正直体がしんどい感じはあるんですが、中身はと言う…

【オリジナル曲】#6 Warm

細い路地裏を抜けると、大きな噴水のある広場に出た。そこにはそれぞれ違う種類の楽器を手にした人達の姿が。 横目で見ながら通り過ぎようとしていたら、トランペットを持った女の人と目が合った。 「丁度今からリハーサルを始めるんだ。良かったら聴いてっ…

お肉が恋しいけどイカの話をするよ。くコ:彡

こんばんは!依然として食欲が帰ってこないままのA85ですが、タンパク質を摂りたい衝動に駆られ始めたのでそろそろ人間に戻れるかなと思っているところです^^* (ただ大昔の血が「肉を喰え肉を!」と騒いでるだけかもしれませんが・・・(笑)) あ、…

【L.O.A 100dp -39/100-】ララエス

アディンズ大陸のゼボーにて発見!地球上の生き物に例えると、ハムスターとドラゴンを足して割ったような見た目です。自分よりはるかに大きな敵にも臆せず立ち向かう事から、『小さき勇者』という意味の名前で呼ばれているそうな。 ▼こちらの動物の4コマに…

【L.O.A 100dp -38/100-】コフィチア

プシア大陸のドローリンにて発見!地球上の生き物に例えると、犬のような見た目です。名誉ある城の門にはコフィチアをかたどった像が多く置かれている事から 、『古城の守護者』という意味の名前で呼ばれているそうな。 ▼こちらの動物の4コマにもゲスト出演…

How to 創作ぅ?-スーパーA85流を添えて-

こんばんは!ここ2ヶ月間程食欲がめちゃくちゃあったので、それにあやかってバクバク食べてたら3日前に胃がサーバーダウンして現在も復旧出来てないA85です(笑) 調子に乗りすぎました・・・反省反省!やっぱ腹8分を心掛けなきゃか~。 ところでこの…

ちょっとインク臭がするけど気にしないぜ!

先々月、久々に潜ったゲーセンという名の海でピンクのイカが釣れました!! すぐに食べちゃうのはもったいないので、非常食としてお財布につけてます♪ ホタルイカとアオリイカも釣れたらいいのになー(笑)

【L.O.A 100dp -37/100-】リトイギソイ

プシア大陸のヨゾビアにて発見!地球上の生き物に例えると、ホワイトプルームモスのような見た目です。鱗粉に幻覚等を引き起こす成分が含まれている事から 、『幻惑の羽を持つもの』という意味の名前で呼ばれているそうな。 ▼こちらの動物の4コマにもゲスト…

【L.O.A 100dp -36/100-】サマナンヘーゴ

ノフティンリーマ大陸のマテリアにて発見!地球上の生き物に例えると、鹿にたてがみを生やしたような見た目です。夜行性の上に体色が暗いため、影と同化する能力があると信じられている事から 、『影に溶け込むもの』という意味の名前で呼ばれているそうな。…

【L.O.A 100dp -35/100-】ブンガ

アディンズ大陸のドガヌスにて発見!地球上の生き物に例えると、ダックスフントのような見た目です。 寝ぼけた魔法使いがホットドックに呪文を唱えたら生まれたという童話がある事から 、『命が宿ったホットドック』という意味の名前で呼ばれているそうな。 …

ジメジメしてきましたねって話

こんばんは!ここ最近急に髪型が決まらなくなっちゃって朝っぱらから鏡の前で慌ててるA85です!(焦) それで「何でかな~」と無い頭をひねって考えてたんですが・・・あれですね、梅雨に近づいて湿気が出てきたから、変にちゅるちゅるなっちゃってたんで…

© 2013-2024 A85