CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

通信機器?

今日A85の部屋に新しく仲間入りしたセレスタイトちゃん。 「安堵」を湖に溶かしたような優しい色で、見ているとかなり癒されます~^^* ローズクォーツさんを買った後、今度は黄色や緑色の天然石が欲しいなーと思いつつ結局直感で選んでしまいました(…

味音痴のボス〈リターンズ〉

トモコレのZがまたまたやってくれました。 そういえばあの時以来料理を作ってもらった事がないな~と思い、フライパンを渡してみました。流石に今度は本気を見せてくれるだろうと期待していると・・・ うわ! 前回のよりもインパクトが凄いんですけど!! ※…

あずぃすぁいぃ!

pixivの公式企画「第二次魔法少女大戦イラコン」に参加してみました~! 2つ前の記事からいたアジサイ頭の子の正体は、このイラストコンテスト用に考えていたご当地魔法少女でした!ちゃんちゃん! 【オリジナル】「雨坂 紫亜 (アメサカ シア)」漫画/A85 …

あ~じすぁい

当商品は取り外しが可能となっております。

あじすぁい

あじすぁい・・・あじすぁぁああい・・・

絵日記

でぇい!昨日まで口内炎と壮絶なバトルを繰り広げていたA85ですこんばんは! しかも2つ同時に出現→『2倍痛い』というハンデ付き。そんなオプションなんて付けた記憶無いんだけどなぁ・・・。 今日は久々に今週のお題について書こうかと思います! 今週…

フサフサ描くの楽しかった^^

なんかクジャク描きたいな~と思って描いてみたんですが・・・ 【オリジナル】「アスちゃんの一発芸」イラスト/A85 [pixiv] 本体がカラスになってしまいました。そして忘れた頃にシリーズ化しそうな予感。

Z 5周年!

\HAHAHA・・・ボスですから!/ という口癖でお馴染みの(?)RED SKYのボスこと「Z」が 本日生誕5周年を迎えました!! いつも穏やかで優しい彼ですが、超能力的な勘を持っていたり、歳がそこそこ離れた屈強なメンバー(CとK(笑))からもボス…

ヒヤッ

今日は、pixivに「背中に湿布を貼られてヒヤッとしているX」を投稿致しました! 【オリジナル】「ヒヤックス」イラスト/A85 [pixiv] 2014年初投稿がコレって・・・。

14拍子?

こんばんは。今日道を歩いていたら曲がり角でバイクさんに軽く轢かれそうになったA85です危ねー危ねー!!(焦) 視界に入るまでエンジン音のエの音すら聞こえなかったので、4.58次元からワープして来たばっかりだったんだろうな~と解釈しておきました。…

【2014年:書き初め】今年の抱負!

あけましておめでとうございました! 暴飲暴食の嵐から抜け出して、やっと胃袋がクールダウンモードに突入したA85ですうえっぷ 昨年はたくさんの初めてを経験する事ができましたが、今年はそれに加えて 音楽面での活動を開始します! 昨年から始める予定…

© 2013-2024 A85