CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【2018年:書き納め】1年の振り返り!

おはようございます! 最近頭の中によく「蛍の光」が流れるのは何でだろうと思ってたら、そうですね。 もう今年も終わっちゃうんでしたね・・・。 若干困惑しつつ今年の最後の更新をしに参りましたA85です~! それでは例年の如く目標を振り返って年を越…

みんなの元へ、猪突猛進!

やるき十分なウリヨーズ(うりぼー+文様+複数形)ですが、もし元旦に届かなかったらカーブを曲がるのに苦戦したんだと思ってやって下さい^▽^;

【気分は上々87】キャラクター紹介うごメモ

こんばんは!年末年始テンションメーターが暖まり切った瞬間の大寒波到来に笑うしかないA85です。でもこれで良い感じにバランスが取れてる気がします(笑) 今日は先週末(12/23(日))開催された『気分は上々87』でしれっと上映していたうごくメモ帳作…

もういくつ寝るとひな祭り

メリークリスワズ!!昨日はひょんなところからお菓子という名の可愛いクリスマスプレゼントをいただいたり、スタバの新作を最終日にたしなむ事が出来たり、KFCのチキンを囲んだりと、意外にも充実した1日を過ごせたA85です・・・!! ただ夜中のケーキ…

【気分は上々87】終了!

こんにちは!昨日開催された『気分は上々87』があまりにも楽しくて未だ余韻に浸りまくっているA85です^^*浸り過ぎてそろそろ体中がふやけそうです(笑) 5年振りの参加、創作オンリー、そして作者が怪しいオーラを放っている(全体的に黒い服・ハット…

【気分は上々87】準備完了!

こんばんは!『気分は上々87』へ持って行く荷物の確認も終わりいよいよ準備万端なA85です!!あぁ楽しみ!今晩寝れるかな!///(遠足か) 荷物を詰めた後に思いましたが、これは直前まで余裕こいたりチェックに気を抜くと絶対痛い目に遭うパティーンでし…

ポンポンミーヤ冬景色

こんばんは!『気分は上々87』が3日後に迫ってわくわくが止まらないA85です^^ しかも「年内には間に合わないかもなぁ・・・」と半ば諦めていた散髪にも行ける事になってもう正に『気分は上zy(お後がよろしいようで) 今回も季節感をガン無視して襟…

【気分は上々87】お品書き+α

▽お品書き▽ 創作タイトル「Life on ADTHER」より、10体の動物達を引き連れて参ります! 販売商品はアクリルキーホルダー、ポストカード、シールの3種となっております。 ▽商品の詳細について▽ ▼シール▼ 各30円 ≪10体セット≫250円 印刷後、エレクト…

【気分は上々87】に参加決定!

こんにちは!12月23日(日)開催のフリージャンル即売会イベント『気分は上々87』への参加が正式に決定したA85です~~~!!! 案内が届いてから数時間経ちますが、テンションは上がる一方・・・正に『気分は上zy(お後がよろしいようで) ▽サーク…

チャルコパイライト!

こんばんは!この頃一段と寝付きが良くなったA85です! これを『疲れている』と取るか『良いサイクルが確立された』と取るかで迷うかとした瞬間、ポジティブ思考が目にも止まらぬ速さで後者を取りました。百人一首かよ。 今日はあまりにも不自然な色合い…

のた打ち回るブンガ

こんばんは!この寒暖差に耐え切れず、体が悲鳴を上げ・・・るかと思いきや案外踏ん張れてるA85です。日々の腹筋効果の現れでしょうか(キラキラ) 今日は『ブンガを動かしたい』という謎の意欲に突き動かされて作った作品をペタンコリー。 どうやら背中…

徐々にズレゆく千鳥格子

何だか急激に気温が下がり始めたので、記念に体温が5℃のファイを描きました。 _人人人人_>余計寒いわ< ̄Y^Y^Y^Y ̄ マフラーの柄はただ描きたいが為に千鳥格子にしました。 一見複雑に見えるので若干躊躇しましたが、いざ描いてみると案外簡単でした^▽…

ダボッとした服、不戦勝。

こんばんは!近頃色んな方面から『ダボッとした服を着て欲しい』という謎のリクエストをドッジボールの如く投げつけられてるA85です。嬉しいやら痛いやら。 元々シュッとした印象の服が好みなので初めはキャッチ&リリースしてたのですが、ふとした時にこ…

累計アクセス数【60,000】突破!

こんばんは!グッズ制作の夢が叶えられた事に続き、2018年が残り1ヶ月を切っている事にも中々実感が湧かないA85です^^; そして追い討ちをかけるかのように実感湧かないぜ案件が1つ増えてしまいました。 それがこちら。 何と・・・このブログCUTE ACU…

© 2013-2024 A85