CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

花よりヅラ

こんにちは!この春「さくらラテ」とかいう飲み物にうっかり出会ってしまい、以来そのフルーティーな美味しさと色の可愛さにドハマッてるA85です。 カービィグラスとの相性も抜群。飲んでる間はもはや無敵になれてる・・・気がする。 そうそう!桜と言え…

長崎バイオパーク《レポート:その8》

※本レポートに掲載している写真は2018年の11月に撮影したものです。 かなりの時間が経過しておりますが、動物達の素晴らしさに賞味期限なんぞありませんのでどうぞ安心してお召し上がりご覧下さい。 青々と茂る木を見上げると、そこにはまったりうたた寝して…

扉の先はクッキーの香り

こんばんは!3日連続でまつ毛から目潰し攻撃を食らったA85です! いやぁ地味に痛かった・・・。あの細い毛にあれだけの殺傷能力が宿っている事が不思議でなりませんね。皆様も抜けたまつ毛にはどうかお気を付け下さい。 さてさて!先日17日にWORLD OF …

WORLD OF MATH 第3話

▼動画形式(YouTube)▼ 【創作漫画】WORLD OF MATH 第3話 - YouTube ▼漫画形式(pixiv)▼ #創作漫画 【創作漫画】WORLD OF MATH 第3話 - A85のマンガ - pixiv 『4.58次元の数学者であるシグマが迷い込んでしまった世界とは・・・。 描いている本人もよく分か…

W.O.M 第3話 明日投稿!

今回は第3話の30ページ目からお知らせです! WORLD OF MATH 第3話、予定通り明日YouTubeに投稿致します! ここからじわじわ登場キャラが増えていきますよー^o^ どうぞお楽しみに~ノシ ▼投稿スケジュールはこちら!▼ a85.hatenablog.com

長崎バイオパーク《レポート:その7》

※本レポートに掲載している写真は2018年の10月に撮影したものです。 かなりの時間が経過しておりますが、動物達の素晴らしさに賞味期限なんぞありませんのでどうぞ安心してお召し上がりご覧下さい。 その日、私はいつものように美しく煌く池で過ごしていまし…

バイオパーク関連の記事タイトルを統一します!

こんばんは! この1年でカメラの撮影データがみるみる動物まみれになってしまい恐怖すら覚えているA85です...。 眼福過ぎて怖い...ッ///(恍惚) そんな訳で! 本日よりバイオパーク関連の記事タイトルを統一する事にしました~! ちなみに今までは「オ…

あらぬタイミングの熱湯

『周期を計算した上で間欠泉に近寄る度胸試しをしていたらあらぬタイミングで熱湯が噴き出してしまいモロに浴びちゃいました』的な確率でちょこっとだけバグる我が家のペンタブ、久々に“あらぬタイミングの熱湯”のお目見えです。 時間がある時は再起動の前に…

【4コマ】ガンマドールの裏話

こんにちは! 昨日お好み焼きを食べながら「チョコレート食べたい」という謎の発言をしてしまい心底焦ったA85です。 (この後さくさくパンダを買って事なきを得ました。) 前回は3年半置いてもはや熟成する寸前だったイラストを投稿させていただきました…

Colorful Hair

こんにちは!昨日の撮影データを早速カッくんにもらってきたA85です(笑) a85.hatenablog.com という訳でじゃじゃーん!! 絵柄が違い過ぎて若干自分でも焦ってるんですが、みんな昨日の絵と同一人物ですのでどうぞご安心下さい。 実はこのイラスト、3…

物理的に浮くリーダー

んん? 何やらLOGIN THE GATEの一部のメンバーで写真撮影をしている様子・・・。 明日カッくんに頼んでデータをもらおうと思います(笑)どうぞお楽しみに! ▼キャラクターのプロフィールはこちら▼ a85.hatenablog.com

ダボッとした服、地獄の敗者復活戦。

こんばんは!以前ダボッとした服に不戦勝を許した話をしていましたが・・・ a85.hatenablog.com 実は今年に入ってすぐ敗者復活戦に挑んでたA85です! ▲と言いつつ何故か地獄温泉に立ち向かうA85▲ 結局1人じゃ手も足も出なかったところを友人ズが助け…

© 2013-2024 A85