CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Life on ADTHER 100 discover project【41~50/100】

こんにちは~! 今日は起きた瞬間から土曜日だと分かったA85ですよ!(笑) 昨日はフェイントを掛けてしまいましたが...、じゃーん! 【オリジナル】「L.O.A100dp【41~50/100】」漫画/A85 [pixiv] 先程pixivに『Life on ADTHER 100 discover project』 (…

ふちー!!!

こんばんは!今日は家を出るまで木曜日だとばっかり思ってたA85です。 あったはずの昨日はどこへ行ってしまったんだ・・・ ま、まさか、3次元と4.58次元を往復しすぎて周りとの時間軸みたいなものがズレてきた・・・なんて事は無いですよね?!! 今日は…

【L.O.A 100dp -50/100-】ユドゥヒス

プシア大陸のシャテシマイアにて発見!地球上の生き物に例えると、くちばしを付けたキツネのような見た目です。尻尾に負の魔力が宿っており、むやみに近づこうとする者を呪うと伝えられている事から、『三つ尾の呪術師』という意味の名前で呼ばれているそう…

【L.O.A 100dp -49/100-】ロルクーナ

アディンズ大陸のシノカにて発見!地球上の生き物に例えると、サイベリアンのような見た目です。保温性に優れた特殊な体毛を持っており、近くにいるだけで周りの温度が上がる事から、『温もりを与えるもの』という意味の名前で呼ばれているそうな。 ▼今回の…

三色の空とジョジョ立ちのスズメ

たまには空の写真なんかをペタンコリ~。 全て昨日撮った写真です^^いろんな表情を見せてくれる空・・・素敵だなぁ・・・。 ▼オマケ▼ ジョジョ立ち・・・?!しかもこっち目線・・・!!!

【L.O.A 100dp -48/100-】グモーク

アディンズ大陸のルーナイムにて発見!地球上の生き物に例えると、タツノオトシゴのような見た目です。アドザー上のどの生き物とも関連付かないDNAを持つ事から、『異星からの偵察者』という意味の名前で呼ばれているそうな。 ▼今回の4コマにゲスト出演した…

【L.O.A 100dp -47/100-】メッドテゾン

セルデン大陸のバデルソにて発見!地球上の生き物に例えると、アシカのような見た目です。水中で暮らす哺乳類の中でもトップクラスの知能を誇る事から、『尾びれを持った賢者』という意味の名前で呼ばれているそうな。 ▽次の動物はこちら【48/100】▽ a85.hat…

ゴッキーさんとフェンシングした話

こんばんは・・・。正直に言いますが、今とてつもなくしんどいA85です・・・。 いや、それが昨日3時間程度しか寝れてなくってですね・・・。 A85にとっちゃ3時間睡眠はもはや徹夜するのと同じくらいのしんどさなので、今日一日瞬きする度に眠りに落…

【オリジナル曲】#7 The quiet ritual

この町の近辺を探索したくなった僕は、大通りを流れる川を辿り、木漏れ日が射す静かな泉に辿り着いた。 澄み切った空に近い幻想的な色をした美しい水面は、時折波紋を広げながら僕の足元に押し寄せてくる。 「まぁ、久し振りのお客さん。」 透き通った声に振…

チラ見せイジと人魚すぁん

明日Youtubeへ投稿するオリジナル曲用のイラストをチラ見せ! 下書きの線が生々しいですが、イラスト自体は4日前に完成してるのでご心配無くです(笑) Irregular Timeの中では絵柄を統一するように決めているのですが、最近になってようやく色の塗り方に慣…

【L.O.A 100dp -46/100-】リカシシ

プシア大陸のクムリーにて発見!地球上の生き物に例えると、ダチョウに猫耳を付けたような見た目です。2対の羽を持っていながらどちらも上手く機能していない事から、『宝を持ち腐らすもの』という意味の名前で呼ばれているそうな。 ▼こちらの動物の4コマ…

人魚すぁん

こんばんは!今週の日曜日がIrregular Time第7弾の投稿日だという事をすっかり忘れてたA85です!どっへへ!! そんな訳で次にイジと共演(?)するキャラを描き描き・・・。 今度はうごくメモ帳で活動を始めるずっと前からいる、実に8年前に創ったキャ…

【L.O.A 100dp -45/100-】フォムファッソ

プシア大陸のリッテンにて発見!地球上の生き物に例えると、チョウチョウウオのような見た目です。体が薄く、どんな隙間にも入り込める事から、『狭間を埋めるもの』という意味の名前で呼ばれているそうな。 ▼こちらの動物の4コマにもゲスト出演しています…

一焦去ってまた一焦

こんばんは!昨日家に帰る途中、カラスヘビに遭遇してテンションがぶち上がったA85です!!///狭い通路で向かい合うような形になったので、高鳴る鼓動を抑えつつ驚かさないようにそ~っと近づいたら、向こうもそ~っと近づいてきて・・・!! そのままそ…

【L.O.A 100dp -44/100-】 マフィディー

アディンズ大陸のレドンにて発見!地球上の生き物に例えると、ヒツジとヤギを足したような見た目です。数十頭で集まると必ず雨が降る事から、『雨乞いの達人』という意味の名前で呼ばれているそうな。 ▽次の動物はこちら【45/100】▽ a85.hatenablog.com ▽前…

ラ・ラ・ラ言えるかな♪生き物の名前ぇ~!

こんにちは!食欲が戻ってこないまま1ヶ月が経とうとしていますが、昨日とうとう心臓に激痛が走り始めたのでいろいろとアカン気がするA85です★ ・・・と思いきや、どうも左胸の筋肉がつってるだけみたいで。も~ビックリした! (てか、胸もつるんですね…

【L.O.A 100dp -43/100-】クシルレクシア

アディンズ大陸のコアバロンにて発見!地球上の生き物に例えると、シマウマとモモンガとその他諸々の動物を足したような見た目です。よく晴れた空気の綺麗な日にしか飛ばない事から、『蒼穹の精霊』という意味の名前で呼ばれているそうな。 ▼今回の4コマに…

【L.O.A 100dp -42/100-】イム

ノフティンリーマ大陸のザロロにて発見!地球上の生き物に例えると、ジュゴンのような見た目です。主食である海底の藻の食べ跡が一本の道に見える事から、『道を造るもの』という意味の名前で呼ばれているそうな。 ▼こちらの動物の4コマにもゲスト出演して…

© 2013-2024 A85