CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

ゴッキーさんとフェンシングした話

こんばんは・・・。正直に言いますが、今とてつもなくしんどいA85です・・・。

いや、それが昨日3時間程度しか寝れてなくってですね・・・。

A85にとっちゃ3時間睡眠はもはや徹夜するのと同じくらいのしんどさなので、今日一日瞬きする度に眠りに落ちそうなくらいしんどかったです。トホホルンリンクル!

 

更に一昨日もうまいこと寝付けなかったので、もう・・・もう・・・

しんどさMAXって感じです。よく起きたまま帰ってこれたなレベル。

 

じゃあ何があったんだよっていう話ですが、タイトルのまんまです(笑)

一昨日から部屋に潜んでいたらしいゴッキーさんと真夜中にフェンシング対決をしてました!真夜中といっても朝4時だったんですけどね!しんどぉい^^

とても大きな体に素早い動きを兼ね備え、こちらに向かって突進してくる激強ゴッキーさんでしたが、

左手にハエたたき・右手にキンチョールという完璧な装備で挑んだおかげで一本取る事が出来ました~!やったね!しんどーーーーい!!!

 

コトトトトッシャカシャカシャカ…という謎の音に起こされてから約3時間。いやぁ長かった・・・。

 

しんど過ぎてだんだん何を書いてるのか分からなくなってきたので、2日間寝れなかった時間を取り戻すべく、今日はもう寝ようと思います♪

明日からL.O.A100dpの更新を再開する予定ですのでどうぞお楽しみに~!

それでは今回はこの辺で!今夜はぐっすり眠れますように・・・zzZ...

© 2013-2024 A85