CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

CUTE ACUTE TRIANGLE 7th anniv!

本日、このブログ CUTE ACUTE TRIANGLEが 誕生7周年を迎えました~!! って、え!!? な、なななナナnana7周年!!?!?え・・・??! もうそんなに経ちましたっけ?早くないですか? ・・・本当に7周年でしょうか? 一言目にデカデカと報告しておきながら、…

久々にオリジナル曲を投稿します!

こんにちは!気付いたらブログの開設記念日(4月30日)が目の前に迫ってて笑ったA85です。 本当は驚きたかったんですけどね。2~3日前に急に気付いたもんだから「驚き」の感情が化学反応を起こして「笑い」に変わっちゃいました。これめっちゃあるある…

Oちゃんフィルター:ON or OFF?

おぉっと?! これはOちゃんフィルターONか?それともOFFか? 何とも微妙な表情の落書きを発見しました(笑) ▼【参考画像】Oちゃんフィルター:OFF▼ ▼【参考画像】Oちゃんフィルター:ON▼ ▼ってかこの漫画何~?と気になる方はこちらをどうぞ!(笑)▼ a…

年を重ねて早々の爆弾発言。

あれ?今日は4月20日か・・・。 家族に「おめでとう!」と言われキョトンとなり、 友人に「おめでとう!」と言われ再度思い出し、 Twitterから突然風船を飛ばされてビビりまくる。 そんな1日でした。 みんな、某の代わりに覚えてくれててありがとう!///…

大切な痕跡が無くなったとしても

こんばんは!相変わらずHDDの件は1mmも解決していませんが(おっほい)、とりあえず別デバイスで現状回復を終えたA85です!^▽^イェーイ!!/// パニックになっていたのは「トラブルの原因を掴めない」「データ破損がどこまで及んでいるか分からない」時までで…

【4コマ】裏の裏返し【人間ver】

こんにちは! 昨日報告させてもらったHDDの件は1mmも解決していませんが、あの後旧パソコンで何とか開けたので応急処置を済ませた後にさっさと4コマ描いてたA85です! (楽観的思考の悪い使い方 P.28より(そんな本は無い)) a85.hatenablog.com まぁ、…

HDDが反抗期です。

こんにちは...!今外付けのHDDにアクセスが出来なくなってて軽くパニクってるA85です...!! アクセスが拒否されている...という事だから、データは残っていると信じたいところですが、はてさて、ここからどう動けばいいのやら...!!(滝汗) 本当はNo t…

しかも向きまで一緒なんですわ。

何かFRANKYをいっぱい描きたい気分だったのでいっぱい描いてみました。 線画には前記事の漫画でデビューした「写経用の筆ペン」を抜擢しました(笑) a85.hatenablog.com 話は戻りますが、こういう同じキャラの集合系イラストって、全員同じ表情・・・と見せ…

【4コマ】裏の裏返し

本当は描く予定じゃなかったんですが、ネタを思いついてしまったので形にしました。 ▽おまけ▽ はいはい、仲良し仲良し。 今年も面倒臭い性格の2人(2目?)が余計面倒臭くなる4月1日なのでした。 ▼pixivにも投稿しました!▼ #オリジナル 裏の裏返し - A8…

© 2013-2024 A85